◎メジャー2ペナベスタリーグ6日目(72試合)終了時点

イザクの雑記帳

5日目は11勝1敗。

得失点ともに昨日と同程度を維持。2位チームと10G差以上離れたのでそろそろプレミア用のオーダーを考えていこうと思います。


◎野手成績

イザクの雑記帳

F稲葉の勢いが止まりません。昨日投入したF小谷野も打率を稼いでくれています。

特打ちを外してからC松山の打点が増えにくくなりましたが他の選手は順調です。


◎投手成績

イザクの雑記帳

C前田、Fダルビッシュはさすが☆10と言った感じですが逆にE田中がちょっと・・・。

制球の低い選手はあまり起用しないようにしていましたがC大竹が良い感じの働きをしてくれています。

初起用のモリーヨも☆3にしては安定しているため今日まで使ってみようと思います。


チームの状態が安定しているため今日から「一か八か」を使います。調子系サポカを温存する予定でしたがそれで負けてptが溜まらないのは困るので調子系も使用してpt集めに専念する事にします。



【7日目】

◎チームカラー・・・「守りの野球」「ベテランの味」

◎監督カード・・・「C野村謙二郎」
◎サポートカード(チーム枠)

「一か八か②」
◎サポートカード(選手枠)

「CM出演②」⇒C前田

「あうんの呼吸①」⇒C大竹

「CM出演②」⇒E岩隈


◎選手入れ替え

☆1F木下⇒☆2Ys山岸


◎打順

Ys青木-R小坂-F稲葉-F小谷野-M井口-Mサブロー-C松山-G大道-D谷繁


◎投順

先発・・・E岩隈-C前田-E田中-C大竹-Fダルビッシュ

中継ぎ・・・Ys山岸-F豊島-T白仁田-E寺田

SU・・・Eモリーヨ   抑え・・・Ys萩原


◎5日目のトレード

☆3Sh水田①⇔Ys萩原①調整用(サブから)