○コリンズ鯖第23サイクル第1ペナント最終結果

イザクの雑記帳

最終日、「愛犬ロッシー」さんが貫禄を見せつけるかのように全勝。イザクは4敗してしまい大きく離される結果となっています。優勝おめでとうございます、そして最後まで粘る事が出来ずごめんなさい!


実はフレの方に2ペナント連続99勝止まりだったためまた99勝で終わる気がすると話していたら本当にそうなってしまいました・・・。ですが1ペナはこれぐらいの成績を維持出来れば良いと考えているので100勝越えなかったのは残念ですがこの結果には満足しています。


イザクの雑記帳

メジャーは最近6ペナント中99勝止まりが4度も。

21C2ペナは温存策を取っていたため仕方ないですが22C2ペナ真面目にやって優勝出来ないばかりか100勝にも届かなかったのは大問題です。

プレでは初優勝~21Cまでの10回全てでCTに出場うち優勝5回(優勝を阻まれた5回中3回が愛犬さん!)とプレでそこそこ勝てるようになった代わりにメジャーで思ったようには勝てなくなっています。

22Cのように2ペナで競合リーグになりプレに進出出来なければ意味がないので昨日書いた通り2ペナ=プレで挑みそれでも負けるようなら来サイクル以降2ペナ>プレと定めて選手集めをして行こうと思います。