またまた久しぶりの更新となります。



イザクの雑記帳 イザクの雑記帳


「グレート・サスケ」さん、「愛犬ロッシー」さんとフレさんが2人もいるリーグに入る事が出来ました。

現在☆7を4枚、☆8を5枚しか所持していないため2位以内に入り選手を獲得しておきたいところですが厳しい戦いになりそうですね。




イザクの雑記帳


イザクの雑記帳


チムカ「守りの野球」「のぞみ超特急」、野村監督を使用しています。

「のぞみ超特急」を付けるために強引なオーダーになっています。

特に野手は無茶苦茶。現有戦力で「守りの野球」、「のぞみ超特急」の共存は無謀だったかも・・・。

3日目からはオーダーを大幅に変えて挑むかもしれないですね。



イザクの雑記帳
カラカスリーグ20日普通成功Ys萩原