◎⑬タイムフライヤー

○⑧ウェスタールンド

▲⑥リアンヴェリテ

★③サトノティターン

△⑩アナザートゥルース

△⑫アルクトス

△⑬ハイランドピーク

 

軸候補は⑬⑧⑥

⑬は休み明け二走目は凡走してはいるものの

前走は,2着と0.6秒差と圧勝していますので

ストレス疲労はないと見ました。

ここでは走るのではないでしょうか。

 

対抗は⑧

逃げるであろう⑥との天秤でしたが,

単複,ワイドで馬券での馬券構成を鑑み

この形にしました。

 

サンデー系を中心としたチョイス。

気になる紛れは④⑤⑨

特に昨日ダート1700mで好走が目立った

ストームキャット系が気になって

④を加えるかどうか否かを考はえましたが

今回は見送りました。

 

 

 

※画像は記事とは全く関係ないですが

ヴェルサイユ宮殿内の庭園です。