今回は氷魔法。
メインイベントです。

・チルフォーカス
・イラプティブフォース
・ナミングコールド
・フリージングガスト

変更は上記4点、補助系っぽいのは殆どです。
まずチルフォーカスですが、範囲2にしました。
それに伴い消費MPを20から45にしています。
イラプティブフォースも同様に範囲2とし、消費MPを30から60としました。
ナミングコールドは射程を6から9にし、氷耐性ダウン効果をつけました。
フリージングガストは基本そのままで氷耐性ダウンだけつけました。

これで結構使える属性になっていると思います。
ちょっと便利すぎかな、とも思いますが相手も使ってくるので結局敵有利です。


次回は神聖魔法です。