ドリルグラインダー

 やはり 道具を買いました。 色々と何か適当なリューターがやはり必要と思い。
アマゾンとか 探しましたが値段それなりに思え 近所のよく行く工具店であるのは知っていたのでこちらにしました。リューターではなくミニグラインダーですがこのサイズの回転ヤスリが大変に使い勝手がよいと思いまたスピード調節も可能で付属のビットも沢山あり気に入りました。
一番回転を遅くし.このサイズのヤスリで削るとトリガー周りの加工にJust Fitします。
付属のパーツを使えば色んな物の研磨や加工が簡単に出来そうです。
仕事がら色んな工具や道具機材を使いますが やはり道具次第で腕次第のところも大きいです。自分は器用な方ではないので便利な道具や機材にいつも頼ってしまいます。

GLOCK

 良い感じで 出来たんじゃないですか? マグキャッチのあたりも 棒ヤスリではどうしても凸凹になるので 今回は良く出来たと思っています。

GLOCK

 バックストラップです。

GLOCK

 全体に加工を終えたので ネイルからハンダ先の細いものに変えて最後の気になる所を調整します。私は30Wの小さいハンダを使用しています。60Wのだと溶けるのが早くて失敗しそうなのでネイル先が目詰まりするので頻繁にワイヤーブラシでこすってあげます。
ハンダコテの構造は両側から電極でコテ先を挟んで熱くするものですので 五寸釘の芯をしっかり挟めるように削らねばなりません。取り合えずここまで出来たので後はもう一度黒を軽く吹けば終わりです。あくまで不器用な人が素人考えでやっていますので 真剣に考えないで下さい。さてこのGLOCKですがシューティング大会に出る為に作成しています 次は内部パーツを少し組み換えて見ようと思っていますので暇つぶし程度に遊びにいらして下さい。
その昔もシューテイングに出ると言って 作成したハイキャパん10万掛かりましたがオークションで元値より高く売れた事を昨日思い出しました。あれはINFINITIタイプだ実のマグウェルとFRサイト付でした。SAIのマグウェルだけもあるんですね パーツ単体は販売しないと言っていましたけど やっぱり髭の方の影響でしょうか? 自分もそうですが