あの日出た弁当の中身を僕達はまだ知らない 補完編 「ないっすね事件 バニー編11」 | タクティカルライフ! TACTICAL LIFE!

タクティカルライフ! TACTICAL LIFE!

少年易老学難成、一寸光陰不可軽

「その名は・・・」




2012年05月04日

ないっすね事件 バニー編その11


$タクティカルライフ! TACTICAL LIFE!-B11
フタしちゃう?

当初はメールの返信が来ないものと思っていた。
予想に反して返信が来たものの、
某編集部の担当のあまりにも人を馬鹿にした内容に対し、
徹底的にやる事を決意したのだった。
今回はバニー編その10の約2時間後に送信したメールである。


3/8送信


バニーより


○○ 様

1345時頃に協賛品が置いてあった左側の小屋で受付をしました。
スタッフの方に3,500円を渡した後に記入するように言われた為、私自身で記名しました。
スタッフの方に名乗った事実はございません。
名簿は他の参加者も名字だけとの事ですので、全てスキャンもしくは画像データでお送り下さい。
名字だけでは個人情報ではないので問題ありませんね?
こちらで当日の参加者と筆跡を照合致します。
宜しくお願い申し上げます。


※バニー補足
担当の○○氏は
「名字だけでは個人情報ではない」
と繰り返し主張していた為、名字だけとされる名簿の全データを要求する事にした。
この要求を断る事は
「名簿が存在しない」
「名字だけでも個人情報である」

以上の2点のどちらかを認める事となり、担当氏は事実上詰んだも同然である。


タグ :BUNNY編集部宛て戦争を、しましょうフタをしようバニートラップ


Posted by BUNNY at 00:13 │Comments(11) │TrackBack(0) │メール


この記事へのコメント



オワタ\(^o^)/
Posted by 某スレ住人 at 2012年05月04日 00:29



あー言えばこー言うとは正にこの事ww
なんかガキの言い訳みたいな自爆っぷりに激しくワロタwww
さあ、次はどんな手で来るのか?
バニーさん、もっともっと
「レッツ ウェル ファイト!!」w
Posted by 虎徹 at 2012年05月04日 00:36



墓穴掘り過ぎの編集次長ww普通はここまで突っ込まれると完全に詰んでるはずですよね。どう返答してくるか、次回更新が楽しみです。
しかし、今までこんなんが雑誌編集やってきてたなんて、恐ろしい話ですよね…
Posted by ROM専 at 2012年05月04日 00:52



なるほど・・・・・・上手い。
Posted by 因幡ちゃん at 2012年05月04日 01:03



>>某スレ住人さん
(・∀・)

>>虎徹さん
もはや返信が私に対してのアシストにしか思えませんw

>>ROM専さん
さんざん詰んだって言われてましたけど、詰むってのはこういう事かとw

>>因幡ちゃんさん
通称バニートラップですw
Posted by BUNNY at 2012年05月04日 01:53



素晴らしい切り返しですね。
はたしてどう返信がくるか?


…またSAN値チェックが必要かな
Posted by シーサイド九十九 at 2012年05月04日 02:01



多分、「もう処分してしまったのでありません」

とか、ヤツなら平気に返信してくるんじゃないですかね。
Posted by ロベルト at 2012年05月04日 02:13



私も「名簿は処理済み」と返ってくると予想します。非を認めるなんて彼らにはできないでしょう。
誌面でもこういった類の「捏造」が行われているのでは、とつい考えてしまいますよね。
もう二度と買いませんけど。
Posted by いも at 2012年05月04日 06:07



送った画像は協賛品の抽選用にイベントスタッフが書いたものでした…。
受付で記入して戴いた用紙は弁当配布前に処分した為、現在ありません。

編集部の〇〇さん、こんな言い訳はどうでしょうか?
Posted by 愛読書は2ちゃんねる at 2012年05月04日 07:02



巧い…巧すぎる
Posted by ケツアル at 2012年05月04日 09:21



>>シーサイド九十九さん
彼は自分が置かれた状況を理解できてるのか疑問ですがw

>>ロベルトさん
仮に処分していたなら、対応中に捨てた事に対して詰められます。

>>いもさん
普通に考えたら処分してると思いますよねぇ…

>>愛読書は2ちゃんねるさん
それ位の言い訳ができたら、そもそもこんな事になっていない気がw

>>ケツアルさん
ありがとうございますw
Posted by BUNNY at 2012年05月04日 11:53


http://anoben.militaryblog.jp/e324664.html

$タクティカルライフ! TACTICAL LIFE!