今日から俺は | ひとりごととか♡

ひとりごととか♡

札幌在住 おばはんアミ♡


バンタン ブルピン BIGBANG EXO レドベル ママム (G)IDLEその他 色々
ナムジャ ヨジャ問わず好きです(少々偏ってます)



酒も大好きです。

   

昨日 観てきましたニコニコ







いやー面白かったー爆笑

ドラマまんま
ちょー笑える😆



シソンヌ最高だよ爆笑

今のうちに(まだ若いうちに)
又 映画化ドラマ化望みますお願い

みんな良いんだけど、
橋本環奈ちゃん好きな私は
やっぱり

このバカップル 大好きだ爆笑




環奈ちゃん
こんな かわいいのに


🤣

エンディングで流れた横浜銀蝿に
一瞬で高校時代にタイムスリップしたわ🤣

嶋大輔や杉本哲太は
バラエティ番組やドラマで知ってても
横浜銀蝿 知ってる人
アミにはいないだろうなー😅

映画の後 近くのカフェの



このカプホル貰いに行こうと思ってたけど
12時オープンなのに
11時過ぎ通ったら
もう凄い行列😅
映画終わっても 同じだったので
やめました😅
連休初日だものね、そりゃそーだ😆

で、やっぱり タワレコで


買っちゃいました、DVD付😅
FCじゃないし、予約じゃないから
なんの特典もないのにね。
それなのに 定価だし。
色々 アホな事をしてます😅

もひとつ アホな事😅

又LINEショップで
購入した物が届きました。

セールになっていた


サコッシュバックと


LeSportsacのポーチと



ファスナーにTATA♥️な
こっちは定価の
パターンポーチと



シャープペン クルトガ
韓国語勉強する為に😳

なんでアホかと言うと
エコバッグ買った時買っていたら 
送料かからなかったから😅
はー又迷った結果です😩
もう 小金使いはしません😑

多分、、、😅




今日も歩きながら 昔のVLIVE観て
又 保存😊




チョン兄弟の
腰かっくん2.5回😆

これは保存するでしょ🤣



えへっ😆

素敵なTwitterお写真お借りしました。