ありがとう♡♡ | ひとりごととか♡

ひとりごととか♡

札幌在住 おばはんアミ♡


バンタン ブルピン BIGBANG EXO レドベル ママム (G)IDLEその他 色々
ナムジャ ヨジャ問わず好きです(少々偏ってます)



酒も大好きです。


テテの北海道弁😆





かわいいなー
嬉しいなー





テテが ニッコニコで
観ていて笑顔になれたよ照れ

CDTVで歌ってくれた
「Your eyes tell」はボーカルラインの高音に召されました😇
私はセブンネットで予約したので手元に来るのは明日。楽しみ😊

今日



届きました😄迷って迷って 3冊。本当に品切れになる前にセットで買うべきだった😢貧乏性だから特典付かないバラで買う気になれず。

RUNの1ページ。ジーンときます。
あと これも買っちゃいました。

テテのTmoneyカード😆どうしても 欲しかったの😆韓国行けるかなんてもうわからないのにね😑笑ってください😅
https://m.qoo10.jp/su/431466333/Q128280919







こちらも予約済😙

しかし、家にいるだけなのに
小金が減って行くなぁ😑



お絵描き♥️
結構前だけどweverseに上げてみたら
何人かのあみがアミボムくれました😙
嬉しいものだね😊







 最近 サイクリングロードを
歩く時 昔のVLIVE観ながら
歩いています😙
もう若すぎて
面白くなくて ハラハラする(笑)
そして
可愛くて ついスクショしちゃう😊







💜








素敵なTwitter画像お借りしました。