会社のみんなが卒業式をしてくれました。


スタッフからの手紙や母からの手紙があったりで


感動しっぱなしでした。


社長からのお言葉も…本当にありがたかったです。


↑僕のあと店長になってくれたサオリと。

僕より立派な店長に成長してくれました。

彼女が僕からのバトンを受け取ってくれて

頑張って店長やってくれたので

僕は独立できます。

サオリありがとう。

なんかみんな制服着てくれていました。

別にそーいうのが好きってわけじゃないんですけど、みんな可愛かったですね 笑

全員が歌ってくれた『旅立ちの日に』が

一番感動しました。



みなさんありがとうございます。



自分はなんて恵まれていたんだろうか。



想像してたよりどこか寂しくないのは


きっとみんなとの関係は


ここで終わりじゃないと思ってるからでしょうか。