チーズフォンデュを二回もこぼしたタクミくん


こぼす前↑これが

これである。

タクミチーズフォンデュは期待の若手なので復活してくれることを願うばかりである。



さて、今日は朝からスタッフのリオで撮影をしました。

相変わらずモデル慣れしてる。

35ミリの広角レンズを使ってるけど

なかなかクセのあるレンズです。

 
メイクはセナにやっていただきました。


今回は9月のコンテスト用の撮影。

リオは可愛かったです。


実際の撮影は白バックに、飴を持ってもらって撮りました。

(飴はこのあとリオが美味しくいただきました♪)


僕はひたすら自然光で撮ってるけど、幅を広げるためにストロボの必要性を感じてきている。

雰囲気だけならいいけどヘアスタイルを撮るならストロボ必要だなっと。

でもやっぱり一番は、ヘアが可愛くつくれるか。

カメラが好きだからピントがどうとか構図がどうとか気になっちゃうけどもっとヘアにこだわってやっていこうと思いました。

チーズフォンデュもコンテストに出すって言ってたけど、美容は年齢関係ないと思うからぜひ頑張ってほしい。

そういえば今日、母がまた冷凍したお弁当を持ってきてくれた。

僕は一人暮らしをしているが、ここ10年くらい自炊をしたことがない。

コンビニ弁当ばかりで健康には良くない。

そろそろ限界か。

自炊しなきゃか。

僕の妹は狂ったようにホットサンドを毎日つくってる。

ホットサンド好きな人見てみてください、なにか執念のようなものを感じます

今のところ僕はブロッコリーとアスパラを茹でるくらいしかスキルがない。

ちょっと自炊してみよう。

明日も頑張ろう!!