また家でちょいあって疲れた/悩んで電話2時間ありがとう | クマのあしあと―愛され姫の日常―

クマのあしあと―愛され姫の日常―

前者後者論の後者/宇宙人
地球に興味を持ち遊びに来たワガママな姫の『地球での生活日記』

メンタル系多め。いろんな人との体験・経験について。たまに、あっちの世界の事なども・・・


あぁ、疲れた( ´Д`)
優しい7歳児はいなかった

知らない初めての
7歳児と同じ課の人は
たぶん私とは合わない



正座しながら脱衣場で泣いて
悩んだ挙げ句、電話してみたら
優しい人が2時間ぐらい聞いてくれたひらめき
その人も、初めての方で
課聞いて驚き←こうなったけど途中、諦め


下の名前を呼ばれるの
慣れてなくて変な感じー


また何かあったら
どこかしらに電話しますねー



お風呂入って
自律神経整えて
寝てくださいねーやてクローバー


そういや、最初に7歳児いるか電話した時
代わりに出た他の人にも
お休みなさいと言われた


ブームなん?キョロキョロ
おやすみなさいブームふとん1ふとん3



疲れたので、
私は第2弾の洗濯終わったら寝ようかな
お腹空いたし何か食べよう
洗濯いつ終わるかなーキョロキョロ