仕事で左手痛くなって迷惑掛けてしまった | クマのあしあと―愛され姫の日常―

クマのあしあと―愛され姫の日常―

前者後者論の後者/宇宙人
地球に興味を持ち遊びに来たワガママな姫の『地球での生活日記』

メンタル系多め。いろんな人との体験・経験について。たまに、あっちの世界の事なども・・・


仕事でね。←ここ小声

昨日、仕事行った時に久々の商品で…
(予想はしていたけど)
まぁ、普通に入ってしてたのよ
ペアがベテラン?の方でまず
えっ!どうしようΣ( ̄□ ̄;)と思ったけどね

何故かベルトコンベアの調子がアレだったのか
形整えてくれているのに崩れて流れてくるし、
私も手袋が合わないのか何なのか、
直すのやりにくくて流してしまう😔

そしたら、
反対側のラインに移動することになって
でも、そこ荒ぶる商品が流れてくるので嫌い💦


新入りさんとペアやったけど
新入りさんすぐに慣れて
めっちゃ上手に流してくれて😰
なのに私は形整える事も出来ず流してしまった

お昼休憩の時に言おうかなとは思ったけど出来ず
15分休憩は2人で行ったのでその時に…謝罪
そしたら「こちらこそです。自分が上手く出来ないので怒ってはるかと思ってました💦」と言われた…

えっ、そんな事ない(^^;
私の方が迷惑掛けてしまったし
てか、そんな怒ってるように見えたんかな?😥



なんか、どうしても左手が痛いのと動き悪くて
前から自分の手じゃないように感じることあったけど
ここまで左手使えんようになったのかと思ったし😰


心の中で
『えっ、ウソやん?!😮』と思った