☆ポヶORコンテスト | クマのあしあと―愛され姫の日常―

クマのあしあと―愛され姫の日常―

前者後者論の後者/宇宙人
地球に興味を持ち遊びに来たワガママな姫の『地球での生活日記』

メンタル系多め。いろんな人との体験・経験について。たまに、あっちの世界の事なども・・・


ニンフィアでかわいさコンテスト参加
昨日から一気に連続優勝でもう少し。

画質悪いけど↓



誰か来た…

金髪ボーイこと、カズラくん
かわいさコンテストに出てたけど…


ねーキョロキョロ


そんなつもりないのにショボーン
まったく、この子は…



あー😅
かわいさコンテストに出てたけど
そんなたいして…

どっちかってーと
コイキングと私が良い勝負で、ポロックあげてから色々ミスしてしまったので(技のアピール)負けたんよねキョロキョロ
だから、ライバルコイキングなんだショボーン


ーーーーー

あと
カラサリス→アゲハント(進化)
かしこさコンテスト連敗からの
ようやくノーマルコンテスト優勝🏆️
技がほぼ妨害しかないショボーン


これ、どうにかならん?💦
新しい技を覚えさせるしかないかな



てか、ルチア性格良いよね😊