こんにちは、佐塚です。
今月もまた東北集金に行って来ました。
先月は天候に恵まれ順調でしたが、最後に新幹線が発車しないアクシデントが!
今月の天候が悪いのは予め分かっていますが、無事終わりたいところです。

久々大雪の名古屋を出発。


花巻は着くやいなやこんな景色。

その後八戸〜盛岡と移動しましたが、凄い雪で正直写真を撮っているヒマと余裕がありませんでした(-.-;)

翌朝仙台に行ったところ、ウソのように雪がないΣ(゚д゚lll)


今日は安泰かと思いきや、その後向かった山形県方面が雪でとんでもないことにΣ(・□・;)
またも写真を撮っている余裕なし
唯一寒河江SAで夜に撮った写真です


まぁ特に大変だったのはこの2日間だけで、あとは例年の雪景色。福島駅です。


ここまできて安堵、あとは景色こそ雪でしたが通行しづらい道もありませんでした。
全く関係ないですが、郡山のホテル駐車場にあったパネル。


まだ帰社途中の新幹線内ですが、無事帰れそうです^_^
年度も変わったので、今年は遠方へ行くとアクシデントに遭うジンクスを破りたいです。

佐塚でした。