神奈川にいました。桜の季節ですねー 散歩してました。

休んでいても相場は動いています。今日はとある銘柄が動きました。

 

ボヤけててすみません。外出中にアラームが鳴り、スマホポチポチ、

一撃離脱で12万円、フラッシュクラッシュ気味でしたので気づいてなかったら・・・
株価アラームはしておいてよかったけど、休みなのに全然休めてないえーんあせる
12万円のうち1万円は即時入金とし、中華料理食べに行きました。

辛い!!でもそれがいい。残り11万円、欲しいものはないのですが、強いて言うなら作務衣がほしいんですよね、家着として。
作務衣買うか、高級ライター買うか、貯金するか、安定資産買って再投資するか。。。
私の最終目標はいわゆるFIREすることですから、目標に向かって引き続き頑張っていきます。
では。