先回の投稿で推奨した4588オンコリスバイオですが、年末に502円を500株で買い、本日急騰して570円~付近まで吹き上がりました。仕込んでいた542円で約定。利益は20,270円でした。

543円で売りを入れていたのは、見える人には見えますよね?トレンドライン。560円まで行くかもとは思ってましたが、こつこつと、利食い千人力ということで。2023年はいい年になる気がします。ほぼ不労所得であったのもいい感じです。この銘柄と相性がいいんですよね私。

 

さて、先回投稿で「12月は年末にかけ上がり調子」と予想し、実際はダダ下がりしてしまいました(-_-;)すいません。日銀の金利±0.5%発言と、総理大臣の無能さがにじみ出た感じです。日銀は本当に余計な事をしてくれました。なぜこのタイミングでそんなことを発表したのか理解できません。

今後はというと、どうやら余計なことがなければ、円は1ドル110円に下がっていきそうですね。アメリカもいろいろあるのです。ドルをお持ちなら、売って円に換えておいた方がよろしいのかと。日本の景気自体は、近年稀に見る無能内閣なので、、、しかし、新NISAはいいですよね。投資熱が盛り上がってくれることを期待しています。

あとは、テンバガー候補のあの銘柄(アルファベット??)ですが、これに現在主力を集中投入しています。年内、仮にテンバガーを達成した場合、一軒家が買えるくらいの利益となる予定です。上がる要素がよくわからないのが不安ですが、このくらいの勝負をしてもいいのかなと。今月、遅れて動き出すとの事なので、状況を注視しています。

今月の?一押し銘柄→7246プレス工業(配当いい感じ!ここで下がる銘柄ではない400円以下はバーゲン)  2437SHINWA(やや博打!!責任持てません)

じゃあねー。