2016年3月19~21日の3連休を利用して、東京見物に行ってきました。
写真を張りながらご紹介。
なんとなーくプラプラと上野駅の博物館へ。恐竜展が開催されているとのことでしたが・・・・・
とてつもない鬼混みっぷり!!

入場に1時間待ちだと?
帰る!!!

ということでトボトボと東京駅に向け歩き始める。
意外にも上野~東京間歩けてしまいました。近かったとは言えないけど、歩けない距離ではない。

北海道オホーツク 興部生ミルクにひかれつつ・・・・
秋葉原を経て(ここのスターケバブはおいしい)
東京駅から歩いて10分、株主優待券で泊まれるセンターホテル東京泊。
その日の夕食はラーメンストリートの豚骨ラーメン(俺式純というお店)を食しました。正直、ラーメンどんぶりがすごい小さかった!

帰りにビールも買っちゃったりして。
夜の東京駅八重洲口。
その日はイッテQを見ながらビール飲んで爆睡。



翌日・・・
六本木ヒルズ行ってきました。

 
 
森ビル。

六本木ヒルズのクモのオブジェの広場から森ビルを見上げる。
その後、カフェで昼食をとり帰宅。

うーん、やっぱり旅行は何かコンセプトというか、目的がないとただ「行った」だけになってしまいますね、もっと東京を掘り下げるような旅行をすべきだった。。。

ではでは。
 =================================
YOUTUBE動画もよろしくね!↓

https://www.youtube.com/user/tacscom/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd