クリスマスです、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は異常なく今年も「くりぼっち」しています。

これからも変わらず、身命を賭して男を極むる道、修行にまい進していく所存であります。

そこで男とは一人でいかにクリスマスを過ごすべきであるかネットで検索すると、以下のような画像が出てきました。




 うーむ、素晴らしい、そしてむなしい。しかし華やかにして雅。

=============雑記============
 
 
 

ハンズで買ったこの石鹸、すごくいいです。

会社はペリカン石鹸、というみたいです。
アロエの保湿成分のおかげで非常にしっとりした洗い上がりです。200円くらいだったかなぁ。よかったのでお勧めしてみました。
ペリカン石鹸 自然派石鹸 アロエ
¥216
楽天
 
  

新宿、麺や武蔵。
味はふつーな感じでしたが、特盛まで無料!写真は並みです。中盛り、大盛りはこれより多く、特盛は隣の人が頼んでましたがフードファイトクラスでした。
http://www.menya634.co.jp/tenpo_ichiran/honten/honten.html

ではでは。
=====================================