あじさい。きれいですねー
ラーメン二郎、久しぶりに食べてきました。
おいしいんだけど、ダイエットの天敵
あんまり食べてはいけないけれども、辞められない。

ダイエットは非常に順調でひどいときは83kがった体重が2か月ほどで78kgまで落ちてきました。
今日はダイエットについて書いていきたいと思います。

以前までの失敗していたダイエットの特徴としては体が求めるままに
食べてしまっていたことが最大の問題であったと思います。

運動や摂食をしても、「食べたい!」という体の欲求に負けてしまい、
ふと気づくとモリモリ食べてしまっていたのでした。

「なんでダイエット中なのに
そんなに食うんだこの豚野郎!!」
FLICKR CC:Tyler Bolken

と、失敗、失敗の連続でした。
成功した理由としては、まず食事量です。
「運動したらおなかが減って我慢できなくて食べちゃう」という悪循環のループから
ぬけだすコツは塩分と、炭水化物と、砂糖です。
特に塩分は要注意です。
塩分は胃酸である塩酸の材料となりますので、塩をたくさん取るとおなかも尋常じゃなくすきます。その連鎖を断ち切りましょう。

いままで10食べてた人が5~6になったら体がびっくりするでしょう。
それを乗り越えてください。1,2日たつと不思議とおなかがすきません。
そしてだんだんと食事からではなく、自分の脂肪をエネルギーに変える体質に
慣れていってください。
最後にもう一度言います、塩分、炭水化物を取るからおなかがすくんです、
ラーメン、うどん、パスタ、そばといった麺類が大好きな人は今一度自分の
食生活を見直してみてください。

そして、砂糖。ジュースばっかり飲んでいませんか?ジュース350mlに角砂糖が20個分くらいの砂糖が溶けているんですよ。ジュースではなくお茶や水を飲みましょう。特に水分補給にジュースは飲んではいけません。

ざっくりとなりましたが、今日はこの辺で。
ダイエット用のオススメの運動、まとめてみました。

腹周りに効きます。