>


BY FLICKR Mike Mozart







タコベルが日本上陸、ファストフード勢力図に異変?



タコベルが渋谷に初上陸!ということですが、実は日本初店舗ではない。
私は数年前に日本にあるタコベルに行きタコベルを食べたことがある。

じゃあどこにあるかというと・・・




BY FLICKR Haruka Iwao
横須賀にある米海軍基地内にあります!
ただ入れる期間は限られているので(一般開放日等)、年がら年中入れるわけではありません。
さらに厳密にいうと日本領土ではないのでMPが腰からベレッタ拳銃を
下げていたりと異国情緒満載でした。

米軍基地内のタコベルを食べた感想は「うーん、おしいくないな・・・」でした。
店員さんがアメリカ人で日本語で注文できないし…
秋葉原とかにあるケバブのお店の方が日本語も通じるしおいしいかなと。


渋谷店はうまくジャパナイズされているんでしょうか?
どなたかのレビューを見てみたいと思います。


=============
YOUTUBE動画も見てね

マイチャンネル

=============