四日市スポーツランド・試走 | 双竜橋の上から

双竜橋の上から

日々、気ままにアレコレ綴ってます

土曜はお天気悪かったので、しっかりローラーで追い込んだマサです


案の定、足はパンパンですが


四日市に試走に来ました(笑)
双竜橋の上から(父と子供たちのロードレース参戦記)

↑気合の表れか、ワザと破れたレーパンのマサ(笑)

すっかり晴れ渡って、暑い位の鈴鹿山麓周辺



双竜橋の上から(父と子供たちのロードレース参戦記)


双竜橋の上から(父と子供たちのロードレース参戦記)

お供は、私とヨシの2人ですが、チョイチョイ他の選手も見かけます

双竜橋の上から(父と子供たちのロードレース参戦記)

足パンのマサと、体育大会で頑張りすぎて足がバキバキのヨシ・・・

双竜橋の上から(父と子供たちのロードレース参戦記)

それでも走り出すと、いいペースになるんですねぇ


双竜橋の上から(父と子供たちのロードレース参戦記)
平坦は50kオーバーで巡航します


双竜橋の上から(父と子供たちのロードレース参戦記)

まあ、交通ルールは遵守させましたので


一旦停止含め、何度かは止まりながらの試走です


今年から、四日市のジュニア選手権と、JCRCのレースが切り離されたのは


試走に来る、選手達が交通ルールを守らないとの指摘が、地元の方から多く寄せられたからとの事


この辺は、大人が指導する立場なのに・・・


せっかくの公道レース、大切にしていきたいです


子供達は意外とその辺はちゃんと守っていますから (。-人-。)

双竜橋の上から(父と子供たちのロードレース参戦記)

それでも、レースのシミュレーションには役に立ったか?


真剣な顔つきのマサ


ヨシに付き合ってもらい、いい練習が出来ました


帰りは連休の渋滞を気にして、13時には帰宅


地元の祭りもあるので、2人ともさっさと出かけていきました


筋肉痛もおかまいなしで、元気だわ ( ̄Д ̄;;