↓↓↓食べ物の好き嫌いがない方クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ







『なに食べたぁ~い~~♪(●^o^●)』


「なんでもいい~~~」


『じゃ~~、よし牛~~ね♪(●^o^●)』


「ええぇぇぇーーー(;一_一)」



『ええぇーーーって、どーゆぅこっちゃねん(@O@;)』



っとは言えてないが、、そう言うことだ(・o・)



『じゃ~~ビックリどんきーね~~♪(●^o^●)』

「ええぇぇぇーーー(;一_一)」



『ええぇーーーって、どーゆぅこっちゃねん(@□@;)』



っとも、言えてなかったが、そう言うことでしょ、、、



よし牛もビックリどんきーも問題はないだろうが、


その時に食べたくはないのだろう~~



、、、それは解らんでもない、、(@_@;)




それを経ていくと、、、次は、、


「AとB意外ならなんでもいいぃ~~~♪」となってくる


『じゃ~でにーずかロイホーね~~~♪(●^o^●)』


「ええぇぇぇーーーー(;一_一)」



だから『ええぇ~って、ど~ゆぅこっちゃねん(@□@;)』



決断し辛いのなら、それもわからんでもないが、、


意見も出さんと、、、人の意見に文句をつけるとは何事だ!!!



百歩譲って、彼女ならわかるがと言っても、


その彼女でも、、、なんとなく、、ど~ゆぅこっちゃねんである




、、、しかも、、、お店が決まっても、、、


メニュ~~~から選んでる段階でも、、、


これに似た問答はつづくのである、、、、(T_T)




『ど~~~~ゆぅ~~~こっちゃね~~~ん~~~』


(@O@;)(@O@;)(@O@;)~~エコーをかけてお読みください。