↓↓↓かからないのは普通だが、逆に催眠術にかかる自信がある方クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ







世界の中心とは、、、、と考えると、


逆にはじっこはどこ?、、、と思う



お分かりだと思うが、とびっことは何の関係もない、、、




今、立っている場所こそ、世界の中心ではないか!?


どこであろうと、その場所が中心である(*^_^*)



問題は、真っ直ぐに立てているのか?


ではないかと思う。



整体師やカイロプラクティックの術者が言うには、


施術を施す時に、左右のどちらかに偏っているのだそうだ、、



右や左に、、、思想の話ではない、、、



教えていただくと、本当に偏っているのだ、、


傾いていると言った方がいいのか(^_^.)



液状化現象などで、家がホンのちょっと傾いているだけでも、


身体によくないのだそうだ。。。。(@_@;)



なのに身体は傾いている、、、体調が良いわけはないのだ


左右の話でもそうなのに、


前後の話となると、それが顕著に現れる



日本人は腰痛の方が多いそうだ


又、後体重の方が多いのだそうだ



それに関しては、骨盤の中心で、


重い頭を支えるように立つ&歩く


このことで改善がみられるらしい、、、、




ど~~だろう~♪


愛を叫ぶ時、骨盤の中心で叫んでみては、、、



まさに、世界の中心で愛を叫ぶとなろう~~~♪





、、、実るか実らないかは、、別の話である、、、(^_^)v