↓↓↓AEDを知ってる方クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ







どんなものでも、相性は存在すると思う



「、、、、、、、、、(@_@;)」



今日は脱線しない、、、(*^_^*)


タイトルがタイトルだけに、いかがわしい方向へと流れる可能性に富んでいる(*^_^*)




本日は、ヤク○トである(●^O^●)


私は他の方より、おなかが立派に出来ている


ちょっとやそっとじゃ~、下らないのである。(^_^)v


ひょっとしたら、少し傷んでいても大丈夫じゃないか!


、、、っと思わせるぐらい、立派ななのだ。


しかも、見た目も立派である(^_^)v



そんなに丈夫なおなかでも、


何故か?!ヤ○ルト400には、弱いのである(^_^.)



キュル~キュル~キュル~~っと、鳴るのである


かかりの悪いエンジンか~(●^O^●)



、、楽しいのだ、、ほっといてもらいたい、、(;一_一)



そんなおり、スーパーで、○クルト300を見つけた。


「(@O@;)ええぇ~~~~、300もあるの~~」


と、少し驚いた(*^_^*)



普通のヤクル○だと物足りない何かを感じていた


しかし、400にはまだ勝つ自信がない、(@_@;)



ちょ~~どよかったのだ、、、300で(^_^)v



喜び勇んで帰ってきたわよかったが、


今日の旭川は湿度なくとても過ごしやすいが、


真夏日にはならなかったが、、、



思わず、、、3本飲んでしまった(*^_^*)



、、、なので、今私は、、、ヤク○ト900なのだ、、、


今、、、、キュル、って、言った、、(@_@;)







、、、、、、、、、


、、、





、。