↓↓↓最近、無駄遣いをした人お願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






こ○しではなく、、、、、失礼<(_ _)>



歯ブラシである。



ここ1~2ヶ月の間に気になった


電動歯ブラシが安いのである


音波式電動歯ブラシだが、毎分20000回前後の振動で綺麗にしてくれるらしい



以前、回転式は使ったことがあるのだが


イマイチ費用対効果が望めないような気がする


また時間をかけて磨いても、磨き残しを感じるのである



何年前だが忘れたが、ソニッケアーが登場した時に


“音波式”が気になった



メガネをしている友達が、


メガネ屋さんの音波式クリーナーでメガネを洗浄したら


瞬く間にメガネが綺麗になると感動して帰って来たのを思い出したのである



それが歯ブラシになったのだ


相当凄いのではないかと思った


3000~4000円で売っているタイプであれ、


毎分20000回の振動なのだ


ソニッケアーは毎分31000回の振動なのである



高いと思っていた物が、スタンダードモデルでは


5980円で売っていた(*^_^*)



勿論、最上位モデルでは2万円相当なのである



スタンダードモデルで充分なのだ(*^_^*)


悩んだ挙句買ってしまった(*^_^*)



使った印象は、ブラシの柄の部分が歯に当たると


あ゛~あ゛~あ゛(@○@;)~~あ゛~~~~(@○@;)~となるのである


わかるだろうか??(^_^.)(^_^.)



歯茎との境とか、歯と歯の間であったりが、短時間でスッキリなのである


これはスグれものだ(@_@;)(@_@;)(@_@;)


歯が白くなるというのも解る気がする



口臭の原因も歯垢が問題であるそうだ



歯周病対策のためにも、この電動歯ブラシは必需品になるだろう



電動歯ブラシ屋の回し者ではないが、、、



、、、電動を、、伝道、、、(^_^.)、、、



ただ、それは言いたかった、、、


、、、失礼、、、<(_ _)>