パートナーシップスペシャリスト✨

過去、現在、未来全てを喜びで満たす
マインドコーチ

安田英衣子です♪





ミライマインドで想像を超えた
理想の世界へワープする
グルコン7期

2ヶ月延長してくださったので、
7ヶ月間をグルコンにコミットしながら
過ごした日々でした。

グルコンは、
4月末で終了しましたが
今も、グルコンでの学びを実生活で
実践し続けることができてる。

これは、kellyさんが
何度も何度も色々な方向から繰り返し
大切なことを伝え続けてくださった
おかげ。
@kellycoco0719 




そして、沢山の学びの場を作って頂き、
仲間と共に
取り組み続けてきたから。

私がグルコンスタートに決めていた
『グルコン最終回にどんな自分に
なっていたいのか』

それがほとんど叶っている

ぐーんと成長した今の私に出会えたことが
本当に嬉しくてたまらなく、
感謝の気持ちでいっぱい!

7ヶ月の間には、
ショックなできごとがあったり、
自分から逃げられない
向き合わざるおえないできごとも
あった。

でも、kellyさんの元で
学び続けてきたおかげで、

そんなできごとが起きても
自分の捉え方やマインド
在り方次第で
自分の見る世界は変わること

一見、
ネガティブなことに思えたとしても
自分次第で
どんな風にでも変えられる

誰が何と言おうと
私の幸せは私が決められるし、
私次第で幸にも不幸にもできる

それを、身をもって体感しました。

私にとっては、久しぶりにかなりショックな
出来事だったけど

自分との対話をしていく中で
私の本当の願いはなんなのか

私は、
何を感じていきたいのか

どんな風に生きたいのか

自分の答えを見つけることができたんです!

そのかなりショックだった
できごとが

『私の本当の願い』を見つけることによって

今では、私にとって
すごく楽しみなことになり、
最高に幸せな出来事になってる

真逆の世界🌏になってる!!!

今回のことで
『自分の本当の願い』を
自分がわかってあげられるって
本当に大切だなーって
思った。

それを知る方法を学び
実生活で活すことができている
私は、幸せ者だなぁ〜とも
思う。

他にも生きていく上で
本当に大切なことを
沢山学び、実践することができている

これは、先にも書いたけど
kellyさんの元で学び続け、
沢山の貴重な経験ができたこと

そして、仲間に沢山助けてもらい、
力を借りながら
気づかせてもらい、学ばせてもらい
グルコンにコミットできたことが
すごく大きい!!!

自分の幸せの形は、
自分の中にしかない!

だからこそ

『私の本当の願い』を
叶え続けていこうと思う

それを
本当の意味で叶えてあげられるのは
私しかいないから♡

このグルコンで学んだことは
私の一生の宝✨

私がこれを独り占めするんじゃなく
私が学んだことで体験し得たこと

私がやり続けていることで
自分の中で変わってきたことを
引き続き伝えていきたいなと
改めてそう感じています。

これを知れば
誰でも絶対に人生が変わる!

そう確信したから。

@eiko1009_ 
…………………… 

★出逢えたことが奇跡✨
そして最高の幸せ♡

私の今の幸せがあるのは
kellyさんから学べたおかげです!!!
ありがとうございました♡

@kellycoco0719 

★事務局、サブリーダーでも
大変お世話になりました!
お二人の愛の深さに学びがいっぱい!
ありがとうございました♡

ファスティングアドバイザー
Ayaさん
@kiala_fasting 

ファッションアドバイザー
LALEデザイナー
@lale__1210 

★グルコンリーダーとして
共に自習室など企画、開催。
いつも冷静で心強い仲間!
ありがとうございました♡

サンクチュエール認定講師
ひろよさん

@hiro_888_orih 

★大阪交流会を共に企画、開催。
グルコン生が集う、楽しい交流の場でも
気づきや学びもいっぱい!
ありがとうございました♡

サンクチュエール認定講師
佳代ちゃん
@reia_dragon8k 

★グルコン生一人一人みんなを
紹介したい気持ちはいっぱい!
人数が多いのでこの投稿では、
紹介しきれないけど…

みなさんがいたから
今の私に出会えてます!

本当に本当に
ありがとうございました♡♡♡

また、会える日を楽しみにしています♪

………………………………

#幸せになる方法 
#人生が変わる 
#パートナーシップ改善 
#パートナーシップ