𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍

  自分が自分でいられる
  ひとりひとりが主役!

𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍


【 周りを気にして生きていた
過去の私 】


これを言ったら嫌われないだろうか
こんなことをしたら
どう思われるだろう…

昔の私は、周りの顔色を気にしながら
周りに合わせて
発言したり、行動を変えてた。

ご飯を誰かと一緒食べにいく時も
『私は、なんでも食べれるので、
なんでもいいです!』


そうやって、
自分が本当は食べたいと思うことを
自分に全く聞くこともせずに
とりあえず、
この言葉を発してた。


めんどくさいヤツと思われたくない
そんな思いもあった。


そう思う時点で
私はもう、めんどくさいヤツって
ことなんやけどね!


昔の私は、自分という人間を
自分として扱ってなくて
無視しまくりだった。


だから、満たされずに不満はつのる。

そして、ずっと緊張していたまんまで
ずっとしんどかった。




【どんな世界で生きたいか】


昔の私は、もういない。


私は、こうしたい、
私はこう思う。

私が私の思いを
聞いてあげられるようになった。


人との関わりの中では、
100%
私の思いが通らないこともある。


しかし、
私の思い通りにすることが
目的ではなく、

私が私の
本当の気持ち、
どんな思いも聞いてあげて
表現してあげること!

それが
1番大切だと私は思う。



それが、自分への愛であり、
周りの人への愛にも繋がるのだと
信じるから。




今、私はメンター恵愛ケリーさん
が開催している
グルコンで学んでいる。


昨日は、同じ志を持った仲間たちと
リアルに集まる
気づきと学びの交流会in大阪

一人一人が主役!

だから、
お互いの言葉や行動から
気づき、学び合うことができる!




そんな繋がり方が
私はしたかったんだなと
改めて感じた。


そして、素晴らしい仲間が
沢山いることが
すごく嬉しく幸せ♡




沢山学びの場を作ってくださる
恵愛ケリーさん、
メンバーみなさんのおかげ!
ありがとうございます♡


【どんな世界で生きるのか】

誰かをあげて、自分下げたり、
誰かを下げて、自分をあげる。

誰かのせいにして、
永遠にとまらない愚痴大会…

そんな世界はもう嫌だ!

私は、そんな世界から卒業した。


自分が自分のままで生きる
世界🌍


あなたは
どんな世界で生きたい?

あなたの
本当の気持ちスルーしてない?

★★★★…………………

あなたの見る世界が激変!
幸せに生き続けることができる
マインドが手に入る
マンツーマンセッション

……………………………………★★★★

幸せ感じられない
モヤモヤする
自分に自信がもてない
何にも楽しめない
いつも満たされない

セッションでは、
あなたの思い込みや思考のくせを
細かく丁寧に紐解き、
悩みの根っこ部分へアプローチ!
幸せ脳へと書き換えていきます。

見る力、感じる力、
受け取る力をつけていくと
あなたの見る世界は
激変していくよ!

継続セッションでは、
5ヶ月間質問し放題!

1人で悩んでる時間が
もったいないよー!

本気で幸せに生きたい方は
ぜひ!
会いにきてね♪

本当の幸せへと
導くナビゲーター

✰安田 英衣子✰


・゚・。。・゚・。。・゚・。

あなたの見る世界が激変!
幸せに生き続けられる
マインドが手に入る
マンツーマンセッション

お申し込みはこちらから💁🏻‍♀️
・゚・。。・゚・。。・゚・。

まずは

公式LINEにご登録ください♪

公式LINEご登録はこちらから 💁🏻‍♀️

https://lin.ee/xK9RRQw  





あなたの笑顔に繋がりますように♡