私、ekoとして活動していましたが

9月より活動名を

安田 英衣子に変更しました!


えいこちゃん

えいこさんと

呼んで頂けると嬉しいです照れ




 

 

 

このブログでは、

私が人生どん底に落ち死にたいと

思った所から

 

生きてることが最高に幸せ♡と

思えるようになるまでに

してきたこと、心の仕組みなどを

投稿していきます!

 

引き続きよろしくお願いします♡ 

 

……………

 

私は、3人姉妹の真ん中。

なぜか、小さい頃は

『私は橋の下に捨てられた子だから

愛されてないんだ…』と思い込み

 

 

拗ねてひねくれ

親の愛情を確かめたくて

何度も家出をしようとしていた

小学生でしたニヤニヤ

 

 

今思うと笑えるます笑

 

 

25歳で結婚し

一男二女に恵まれて

平凡で

幸せな暮らしをしていましたが

 

夫との関係は、少しずつすれ違い、

不満がどんどん膨らみ

毎日カリカリプンプンしていましたプンプン


 

 

母とは、

子ども優先にしなければいけない!

 

そんな思い込みもあり

 

子育て、家事、仕事

私が頑張らないと!!!

と勝手に全てを1人で抱え込み

毎日グッタリ…

 

不満や不安、焦り

どんどん生きることが辛くなり

幸せを感じられなくなって

しまいました。

 

 

そんな私が

48歳から心の仕組みを学び

メンターである

kellyさんの元で

大切な土台となる自分軸を整えることを

続けてきたおかげで人生が

180度かわりました!

 

 magie のブログ


 

ーーーーーーーーーーーー

自分を傷つけ、苦しめているのは

誰かのせいでもなく

自分自身しかいない!

ーーーーーーーーーーーーー

 

私が今まで生きてきた中で

勝手に思い込んでいるものや

今はもういらない価値観、

セルフイメージを見つけては、

一つ一つ丁寧に手放してきました。

 

見る世界は激変!!!

 

生きてるって楽しいなぁ〜♪

 

毎日が最高に幸せやん!

 

なんて豊かなんやろ〜♡

ありがたいなぁ〜♡

 

 

何げない日常にこそ

幸せや豊かさがいっぱいあることを

見て感じられるように

なったんです笑い泣き

 

 

…………………*

 

あなたもそんな世界で

生きたいと思いませんか?

 

何げない日常が

幸せに溢れていたら

最高にhappyだと思いませんか?


変わりたいけど変われない

悩みがどんどん増えていく


考えでも答えが見つからず頭の中を

グルグルしている方に

オススメ!


👇👇👇👇

 

✤༶✤༶✤༶✤ ………………………………

 

 あなたの見る世界が激変!

幸せに生き続けられるマインドが

手に入るマンツーマンセッション

 

………………………………✤༶✤༶✤༶✤

 

あなたの

その悩みや困りごとには、

その根っこになっている部分が

必ずあります。

 

この根っこ部分を見つけて

手放す作業をしていくことで

あなたのみる世界は

激変していきます!

 

生きてるって楽しい〜♪

幸せも豊かさも

目の前に沢山あったやん!!!

 

そんなことを口にする

笑顔の

あなたに出逢えます♡



……


死んでしまいたい、

辛い日々を送る中、 

48歳から心のことを学び始め

自分とのパートナーシップ在り方を整えるだけで 

劇的に人生が大好転!


自ら体現する中で得た 

『幸せに生き続けられるマインドの整え方』を

伝えながら

手厚くサポートしていきます!



……………


マンツーマンセッション

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S86596276/


…………………


大阪生まれ

大阪育ち


本当の幸せへと導く

ナビゲーター


安田英衣子


https://lit.link/magieblanche



…………………*





公式LINEご登録はこちらから 💁🏻‍♀️

https://lin.ee/xK9RRQw  


みんなの笑顔に繋がりますように♡