本当の幸せへと導く
ナビゲーター
ekoです!



この瞬間!

ふと空を見上げなかったら

出逢えなかったこの景色

自然の豊かさに感動した。


昔の私は

空を見る余裕もなく


ただただ

日々の生活をこなすことで

必死やった。



【目の前に幸せや豊かさが

沢山ある!】



そんなこと言われたって

見れないし、感じないし

幸せなんかないわ!って

思ってた。




昔の私は

日々の生活の中で

幸せや豊かさを見出す力がなかった。




【ない】そう思ったら

ないを見つけだす名人になれる。




【ある】そう思ったら

あるを探し出すようになり

【ある】を見つけ出す名人になれる。




気づけるか

気付けないか



見るか

見ないか



感じるか

感じないか



自分の幸せキャッチする

センサー


どんなものに反応しているか

感度がどうなってるか

それによって

全く違う世界になる。




【ない】をみるのか

【ある】をみるのか


どちらを見るかは、自分で選べる。


自分で決められる!



幸せキャッチするセンサーは

誰もが持っていて


何歳からでも

育てることができる!



見る力、感じる力

一緒に育てて

豊かに生きませんか?



…………………



あなたの悩みや困りごとの

元になってる根っこの部分

eko一緒に見つけませんか?


あなたをしっかり

サポートしていきます!



🟠本当の幸せへと導く

グループセッション参加者募集中





グループセッション詳細は

こちらも合わせてご覧ください。

https://ameblo.jp/tacoyaki2580/entry-12814628531.html



あなたの笑顔に繋がりますように♡