毎日
入ってくる


ジュエリーデザイナー
ekoです宝石赤


天使の梯子&彩雲
太陽から沢山の光が地上へと降り注ぎ
照らしている?
自然の素晴らしさに感動ドキドキ



人間って素晴らしいなぁ〜って思うんですー。

悲しみ苦しみ、寂しさ悲しみ
喜び嬉しさ、楽しみ幸せ

色々な感情を感じることができる


感じるドキドキ
今を感じて生きる


今、私の所には毎日
臨時収入が入ってきているんです!!

毎日???


はい!毎日
お金が入ってくる❣️


コンサルを受けているケリーさんに
『えこちゃんは、臨時収入の達人だね』って
言われちゃうほど入ってくる爆笑


ケリーさんのブログ✨


このお金が入ってくることと
この人間の感情が
すごーーーく関係しているなーって私
思うのです。



毎日入ってくる臨時収入
プラス
他の全ての収入を、合わせたら
この2年間で、
私は
凄いお金を回していることに
気づいたんです!


気がつけば
なんと!
2年間で8桁のお金を循環させていた!

入った額、使った額をみてみたら
そんなことになってた!


えーー?

すごい‼️


ちゃんと見る❗️ってすごく大事だなーって
思います!


人間って
日々生活していたら
当たり前のことは当たり前として
何にも感じることもなくなり
スルーーーしてしまいがち!

そして
慣れちゃう。

慣れちゃったら見なくなって
感じなくなっちゃう……。


当たり前だとおもっているそれって
本当に当たり前なのーー?

当たり前って何??



2年前までは
いつも
『早く幸せになりたい…』って思ってて

なんで私はこんなに苦労ばかりするんだろ…

なんで?

毎日幸せを感じないんだろ…

なんか、いいことないかな…
なんか、楽しいことないかな…

なんか楽しいことがないと
やってられないわ………ショボーン


あれもない…これもない…
あの人は、いつも幸せそうなのに…

私はなんでいつもこんな苦労ばかりするの?


あーーーーん
はーやーくーーーー

しあわせになりたーーーーい!!


って思っていた私。


そんな私もこの2年で
人生が180度変わり、
今を幸せに楽しく生きられるようになった

だから
毎日入ってくるんだなぁ〜って照れ



『ちゃんと見て感じる』

これ!キーワードだなって私は思ってます!


このキーワードを頭に置きながら
細かく細かくしていったら


ぜーーーーったいに
みんな毎日臨時収入がはいってくるし
どんどん増えていくよねー照れ



この楽しくて、幸せに生きられて
毎日お金がはいってくそんな方法を
1人でも多くの人に知ってもらいたいから


11月10日(水)

クリスタルアクセサリー作りの
ワークショップ
in TOKYOの後に

地球再生アーティストの
mihoちゃんと
スペシャルコラボイベントを
します!
美穂ちゃんのブログはこちらから




お得情報

クリスタルアクセサリー作りの
ワークショップ参加された方が
引き続き
このイベントに参加するとー

特別
プレゼント🎁がもらえる♡

♡ワークショップ参加費
500円OFFクーポン

♡magie blancheでのアクセサリー、雑貨など
ご購入10%OFFクーポン
(オーダー含む)


♡キラッ✨と可愛い
アクセサリーケース💍を
プレゼント🎁



金額にすると……

最大3,000円相当の特典がついてくる!

それって
めちゃくちゃ超お得じゃないですかーー!



ワークショップ💍とディナー会🍽
どちらもお得に♡参加したら
あなたの魅力がさらに
キラキラキラキラっと輝くこと間違いなしドキドキ



あなたと素敵な時間を
過ごせることを楽しみにしておりますラブラブ





クリスタルアクセサリー作りのワークショップ
参加ご希望の方は
公式LINEより
『東京ワークショップ希望』とメッセージを送って下さい。


ワークショップ&ディナー会の両方参加
ご希望の方は
『東京』とメッセージを送ってください。


お申し込みされた方に、
詳細などをお知らせいたします。