お気に入りがいっぱい
って
なんて楽しいんだろー

何て気分いいんだろうー


ジュエリーデザイナー
ekoです宝石赤



お気に入りの下着を見にまとい

お気に入りの服を着て

お気に入りのアクセサリーを身につける。



お気に入りのカバンを持ち

お気に入りの靴をはき

全てをお気に入りにして

東京で開催されているGUCCI Gardenに
行ってきました!


自分がお気に入りに包まれると
最高に気分がいいーーー!!!



私は大阪に住んでいるので
もちろん新幹線代、交通費、ご飯代
すごくお金はかかる


でも、行きたいから行く❣️


以前は、東京に行くことが凄いこと!
大変なこと!って思っていたけど

今は、
『あ!行こー♪』って
簡単に行くようになりました。


なんでそうなったかというと


今!できる事を
今!楽しみたいから


目で見て
五感を使い
肌で感じたいから!


私の命、私の身体
いつどうなるかなんてわからないからね。


今、できることを思いっきり感じたい
楽しみたいんです♪



GUCCI Gardenでは

独特の世界観

目を惹きつける色合い

驚きの発想…

すべてが私の刺激となりました。





私は私。


宇宙でたった1人。


私の大好きをもっと集めよう!

私の大好きをもっと広げよう!


私の大好きをもっと表現しよう!


唯一無二の私をどんどん表現していこう!






あなたのお気に入りは
どんな服装?
どんなアクセサリー?



あなたのお気に入りを
見つけにきませんか?




magie blanche




あなたも
キラキラアクセサリーを
作ってみませんか?





あなたオリジナルの
アクセサリーが作れるようになるスクール

限定5名募集中



ご不明な点やお問い合わせは

公式LINEより

お気軽に、お声掛けください。

  

★公式ラインご登録の方で

ワークショップに参加して頂いた方には
ささやかですがアクセサリー入れを
プレゼント🎁中です♪



1人でも多くの方の笑顔に
繋がりますように♡