本当の願いは叶う



ジュエリーデザイナー
ekoです宝石赤




土曜日はケリーさん


上級者向けリトリートに参加してきました。

愛知県へGO🚄

久しぶりに仲間に会えて嬉しかった💖
仲間がいることありがたいなぁ〜照れ


8月のシークレットリトリートでは、
私の本当の願いはなんなのか?
自分と向き合い
見つけた答え


『今、叶えたい願いはなんですか?(3)』願いが叶わないのは自分が止めているだけジュエリーデザイナーekoです爽やかな風に吹かれて気持ちよかった先日のケリーさんの上級者シークレット㊙️リトリートを終え…リンクameblo.jp





そして、今回も更に!
本当の自分と向き合う時間✨🌈





13年前、突然の置き手紙で出ていった夫。
調停の末、離婚。シングルマザーに。
まだ幼い子ども3人を抱えて必死で働く毎日。

元旦那に最初は養育費を払ってもらえず…
悲しく辛い日々…。


子どもの不登校、激しい反抗期で
家の壁は穴がいっぱい。


精神的に追い詰められ人生どんどんどん底が
長く続く。


保育士という仕事が大好きで
小さい子どもも大好き。
私の天職だと思う仕事につけたのに


自分の身体を駆使して働き続けた結果
リウマチ、ひどいめまいに襲われて
立ち上がれなくなり強制終了…。


私の人生このまんまなの?
どん底から抜け出せるのはいつなんだ?


早く幸せになりたい!
早く自由になりたい!


どこか遠くへ行きたい…。


それでも頑張って頑張って
頼ることもできず頑張る毎日。


現実逃避したくなるくらい追い詰められいた。


そんな私が、
2年前
クリスタルアクセサリー作りに
出逢えたことがきっかけとなり
人生180度変わった!!



48歳から転職し、個人事業主となり
magie blanche~マジーブランシュ~開業。


オリジナルアクセサリー制作、販売、そして
アクセサリー作りのワークショップを開催し
沢山のお客さまに喜んで頂けるようになる。


元旦那さんは、毎月忘れず養育費を払ってくれ
愛情いっぱいに子どもたちと接してくれる。


子どもたちは、すくすく成長し
自分の夢に向かって
生き生きとやりたいことをやって
楽しんでいる。


天職の保育士でも、ご縁を頂き
可愛い子どもたちと触れ合う時間が
持てるようになる。


周りには愛溢れる人たちばかり。


毎日を楽しく幸せに
そして
何不自由なく元気に過ごせるようになった!


そんな姿を見て
最近は
『いつもチャレンジしているekoちゃんの姿に
元気と勇気をもらっています。』

『キラキラして素敵ですね〜』

『チャレンジする行動力は、かっこいいです』

『私も何かやってみようと思いました。』

『話ができてなんだか安心しました。』

『ekoちゃんの話を聞いて
                        すごく参考になったよー』

などメッセージをいただくようになりました。



ありがたい🙏❤️




シングルマザー、3人の子どもがいて
この年齢で、
全く未知の世界へ飛び込んだ私が
更に
ジュエリーデザイナーとして活躍していくことで


沢山の人に勇気と元気を届ける事が
できるのかもしれない!


私が未知の世界に飛び込み
チャレンジし続けることで
未来への希望をもちチャレンジする人を
どんどん増やして応援しあえる世の中に
できるんじゃないか!


みんなひとりひとりが
持って生まれた素晴らしい才能や魅力が
必ずある

自分にしかない才能や魅力に気づき
そこを
みんながどんどん輝かせていけば
世界は平和で
みんなが楽しく幸せに生きられるんじゃないか




今を幸せに楽しく過ごせるようになってきたので
その経験が
誰かの何かの役に立つのであれば
なんでも話すし
1人でも多くの人の笑顔に
繋げていけたらいいなぁーって
思っているんです✨


せっかくこの世に生まれたのです!
命があるうちに
みんなで今を
幸せに
楽しく生きていきましょう♪





だから!
私は挑戦し続けます♪



magie blanche
クリスタルアクセサリー講師資格スクール

受講生募集中です宝石赤宝石ブルー宝石白 

あなたの眠らせている才能を
輝かせませんか?

知識や技術だけではなく
日々、楽しく幸せにいきる
マインドも
整える事ができます♪


ekoと一緒に

日々の幸せを感じながら

人生楽しく過ごしませんか?






スクール開講にむけての
思いをこちらのYouTubeで
語っていますので
ご覧ください照れ



《お申し込み方法》

公式LINEにご登録の上
『講師資格スクール希望』
メッセージを送ってください。
質問やお問い合わせも
お気軽にお声掛けください。



1人でも多くの方の笑顔に繋がりますように🧡