BASE店にて

販売スタート致しました!




《variationピアス》

スワロフスキーを埋め込んだピアスパーツに
メタリックリングパーツを組み合わせたピアスです。

ピアスパーツから、
リングパーツを取り外すことができ、
画像のようにリングは何通りも形を変えて楽しむことができます。
左右で形を変えて、アシンメトリーにすることもできます。






その日の気分や服装に合わせて
今日は、どんな形でつけようかなー?照れって
考えながら
オシャレを
楽しんでくださいねー音譜



マスクをしていてもこのボリューム感で
ピアスがとっても映えるので
顔まわりを華やかにしてくれますよーラブラブ





さらに!
リングパーツを取り外し
スワロフスキーピアスのみでもシンプルに
使っていただけます。



一つのピアスで何通りにも形をかえ
沢山のvariationを楽しんで頂ける

お得でとっても
オシャレで個性的なピアスです!


こちらは、ピアスのみとなります。


《size》 長さ 全長 最大 約7㎝  
     横  最大 約3cm


《素材》 スワロフスキー社
     スワロフスキー

     ピアス金具・・・真鍮
     メタルリング・・・真鍮


《価格》 6,200円







他にもメタルゴールド系アクセサリーは
《ホワイトパールイヤリング(ピアス)》もあります。




※ご注文いただいてからの制作になります。
 発送までに7日ほど頂いておりますことを
ご了承ください。


ご来店心より
お待ちしております宝石赤









あなたオリジナルキラキラアクセサリーを
一緒に作りませんか?

9月もクリスタルアクセサリー作りのワークショップ開催しまーす!


初めて参加の方


リピーターさま


1人でも多くの方の笑顔に
繋がりますように♡