明後日やーーん!笑い泣き


緊張してきたーーー!


唄うジュエリーデザイナー
ekoです!



ツダユキコさんのうたおり講座

1期メンバーでCDを作りたい!という話が出た時に
わーーー!私もー!作りたーーいラブ

その時点では、私は1曲も自分の歌がなかった

でもね!作りたーい!作る!と決めたら
できたこの歌音譜



去年から、CDの話は決まっていてたけど
まだ先だな!

と後回しになっていてあせる

でも、まーコツコツ唄ってはいたんだけど

迫ってきたら緊張感がだんだんとでてきて
コレはヤバい!


この緊張感の中、唄えるのか?

ずっとインスタLIVEで歌の練習をしようと思いつつ…逃げていたあせる

で、やっと!←お尻に火がつくのが遅すぎるゲッソリ

今日、インスタLIVEで歌の練習をしたよ!


やっぱり緊張したなー滝汗

ちょうど聞いてくれる人が2人いて
余計に緊張感を味わいながら
唄うことができた照れ

ありがとうございます音譜



よかったら見てね!↓インスタLIVEドキドキ



自分に向けた応援歌ビックリマーク
『自分を信じて』

今、新しく何かを始めようとしている人
初めての事に挑戦したいけども、
怖くかったり
不安で前に進めない人

自分に自信がない人


そんな私と同じ人には、きっと元気と勇気が
もらえるよラブラブ



また、明日インスタLIVEでうたの練習します!

お時間合えば見にきてね照れ

何時にできるか…わからないけど笑い泣き


インスタアカウント


緊張感を感じながら
楽しみまーす照れ

応援してくれたらめちゃくちゃ嬉しいですっ音譜





スワロフスキーネックレス作りのオンラインレッスン宝石紫

ステップアップレッスン
オンラインはこちらから



こちらをポチッと押すとリンク先に飛べます

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンドBASEダイヤモンドcreema

ダイヤモンドamebloダイヤモンドInstagram