magie blanche
あなたの魅力に"ときめき"
プラスされ更に光輝きだす

〜あなたを喜びと愛の

魔法にかける〜

ジュエリーデザイナー

ekoです


今月に開業届けを出すので
税務署に行って
開業に必要な書類を一式
もらってきたよ


医療費控除の申請で
税務署には
行ったことがあるから
行くことじたいはハードルは高くなく
普通にいけたけど

  『開業したいので開業届の用紙をください』

コレをいうのは
ちょっとドキドキした爆笑



今まで28年間人生の半分以上は
ぜんぶ勤め先が手続き関係を
してくれてたからなー

全てが初めての事で
新鮮でワクワクするーー


この開業届の書類をもらっただけで
なんか嬉しくて
ワクワクやねんなー

ニヤニヤウシシしてくるー







ワクワクとニヤニヤと共に
ちょっぴり緊張もあるなー


紙切れ一枚のことなんやけど
私にとっては、すごいことなんよねー
開業届



新たな出発
やっぱり覚悟がいるしねー

全く未知の世界だから
試行錯誤しながら創り上げていく

これって怖い

怖いけど楽しみルンルン


八木さやちゃんのDVDを見たから
開業することへのハードルは
かなり下がったけどね


やっぱり
全て自分で考えて、選んで、決める

自由だけど責任は自分にあるもんなー

腹を括らないとだせない


私はやる!

もう決めたから出すのが楽しみだー爆笑


しかーし…
書類関係は…ホンマに苦手で
大っ嫌いえーん



わからんかったら
わかる人に聞こうーっ♪



あっという間に1日が
終わっていく

ほんまに1日が早い!

2020年も残すところ
あと1ヶ月!

今できることを
粛々としていく


日々の生活でも、細かく自分に聞いていこー

自分がどうしたいのか
何をしたいのか
何が好きで何が嫌いなのか
細かく見ていこー




せっかく生きてるんやもん
生きてるうちにやりたいことやろー

動けるうちにやりたい事
叶えたい事
どんどん叶えていこー爆笑









こちらを

ポチッと押すとリンク先に

飛べます

ダイヤモンド公式LINE

ダイヤモンドBASEダイヤモンドcreema

ダイヤモンドamebloダイヤモンドInstagram