講師になり初のワークショップラブ

無事に終了しました!!

参加してくださった龍佳さんラブラブ
ありがとうございました照れ


初のワークショップという事で
忘れ物が無いかなぁ…とヒヤヒヤ心配しましたが
ちゃんと準備できててよかった笑い泣き

カフェに向かう電車の中では
ドキドキドキドキ
ワクワク音譜音譜の私照れ

まさか
私が
スワロフスキーのワークショップを
するなんて
考えてもみなかったんやもんねーびっくり

来てくださる方がいて
感謝ラブ



今回、
参加して頂いた龍佳さんは
ネックレスとイヤリングを作られました音譜




とても集中され
キレイに埋め込んでおられましたよ〜ニコニコ



途中
ティータイムを挟んで
色々なお話もでき楽しかったです音譜音譜音譜



龍佳さんの作品下差しハート

とても素敵な作品ができました〜音符
パチパチパチ👏👏👏




素敵すぎる〜〜〜照れキラキラキラキラキラキラ




龍佳さん
自分でキラキラ✨のアクセサリーが作れて
楽しかった〜おねがい音譜
と喜んで頂けましたドキドキ


私も凄く嬉しかったです笑い泣きラブラブ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



無事に第1回目が終了して
喜んで頂けたので
また、ワークショップをしたいと思いまーす
ウインクキラキラ



次回は
来年1月中旬頃に
ワークショップをする予定ですルンルン

興味がある方は
ブログをチェックしておいてくださいねウインク

私の作品は
Instagramにアップしていまーーすルンルン
eko.1009
で検索してみてねラブラブ




私のブログを読んでくれる人がいること
凄く嬉しいですラブラブ
ありがとうございます照れルンルン