大好きな自然に囲まれて過ごす時間

キレイな海

キレイな空気

温かい空間

温かい人々

大好きな仲間達照れ


この旅に来て


今、私にはすべてある事ラブラブ


今、私はすごく幸せな事ラブラブ


しみじみ感じながら過ごせているおねがい


ある日の夕方

どこからか

おめでと〜〜〜音譜」という声がした


何が?おめでとうなんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


と振り返ると














ケーキにはhappy birthdayのプレートが

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



はてなマークわたしはてなマークびっくり


友達が私の為にケーキを買っていて

誕生日のドキドキ

お祝いをしてくれたクラッカー


私は思ってもいなかった事がおこりびっくり

ビックリ‼️したのと嬉しいのと

幸せーーーーーーーーーーーーラブラブっていう気持ちがまざりまざって

自然に涙が溢れてきた笑い泣き


なんて私は幸せなんだおねがい


本当に本当にすごーーーーく

嬉しかったラブ


そのケーキはとても美味しくて音譜

すごーーーーく優しい味がした照れ




私の今までの人生

自分では無意識に

わざわざ苦労する道ばかりを

選んできたけれどえーん


もう、今は違うビックリマーク


自分軸で生きて人生楽しむ!!


決めたから


温かい仲間に出会えたラブラブ

大好きな仲間に出会えたラブラブ


このサプライズは

一生忘れないおねがいハート


産まれてきてよかったラブラブ

生きていてよかったよラブラブ


お祝いしてくれて 本当にありがとうおねがいラブラブ






私のブログを

読んでくれる方がいること

凄く嬉しいですルンルン

ありがとうございます流れ星