堀さんお誕生日おめでとう!









堀さんも19歳か……とか言ってたら次は清井さんが20歳になりますからね。時の流れは早いものです。


2人でレッスン終わりにカラオケ行ったりご飯食べに行ったりお買い物しに行ったり

くるみとの思い出は沢山あります。


くるみがこの世に生まれてきてくれた今日に感謝ですね。



いつもうるさくてはしゃいでるメンバーをリーダーとしてまとめてくれてありがとうございます。

これからも迷惑いっぱいかけると思うのでその時はよろしくお願いしますね。


嘘です。

でもそれくらい信頼してるということです。



今日くるみも言ってたけど、

10代にしかできないことをめいいっぱい今のうちに楽しんでね。



これからも仲良くしてね仲良くしてね仲良くしてね仲良くしてね仲良くしてね仲良くしてね仲良くしてね仲良くしてね仲良くしてね。



改めてお誕生日おめでとう!

I LOVE YOU




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――




☆「最近布団で寝て朝起きた時身体中痛いから新しい寝具買おうと思ってんねんけど、さくちゃんは寝具とかこだわってる??」





んー。いい枕があればいいなぐらいにしか思ってないです笑笑

枕でだいぶ違うから枕大事!!大事!!






☆「友達にクリスマスなにしてる?ってきかれて
推しと過ごす平成最後のクリスマスって
言いました!笑笑」





最っ高やな。






☆「YouTubeでたこやきレインボーのライブ動画を見ました!
ピンク色の女の子が時々見せるニコッとした笑顔が可愛すぎて、ブログにたどり着きました。
陰ながら応援しています!」





ひょえー!ありがとうございます。

これからずっと笑いながら過ごそうかな。

笑いながら歩いたり。

これからもよろしくお願いします





☆「握手会で緊張してるときの対処法ありますか?」




これはほんまにどうしようもないよね。

私も幸せなことに、好きなアーティストさんとお話する機会があったんですが

目の前真っ白、10秒後には何が起こったのか分からなくなって記憶飛ぶ、必死に練習した言葉もいざ目の前に来ると全部飛ぶ、とにかく喋るのに必死で目を見て話せない、あとで後悔する。これあるあるやと思うんですけどね笑笑

とりあえず冷静に心を落ち着かせる事ですかね。(それが無理なんだよ!!)





☆「さくちゃんが放課後ナイトを1回たけプロデュース出来るとしたらやってみたいことって何かある?」




「セトリ知らナイト」

「この曲知らナイト」





☆「さくちゃんほかに気になってる芸人おる?
(たくろう、金属バットがオススメ)
あと
YouTubeやってる芸人さんで一番好きなん誰?」





ジャルジャルさんです。

一日に40本もネタを撮影して毎日投稿してると聞いた時ほんまに尊敬しました。

あと気になってる芸人さんはミキさん!

モニタリングとかで毎回笑わさせて頂いてます笑





☆「さくちゃんの座右の銘はなんですか?」




【私は自分の尊敬するものしかおそれない】

(フランスの作家・スタンダール)


テッシーから頂いた本に書いてました。

すごい。って声が出た笑




☆「ところでさくちゃん、髪切らないの?意外と気になってる」




今のところ切らない。





☆「鏡くんが推しです!!」



まって!前回のタイトルわかってくれた人いた!!??もしかして!!え!その鏡君!?

私は志賀慎吾が好きです。





いつもコメントありがとうございます。

こんなブログを読んでくれたり時間をさいてコメントをしてくれてる人には本当に感謝しかないです。

本当にありがとうです。






放課後ナイトに向けてのレッスンが今日で終わりました。

楽しみにしててください!











彩木咲良