まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p




STARDUST WEBの、 「WINTER PROJECT 2018-2019」にて!

たこやきレインボーのクリスマスカードギャラリーが公開されています!


今年はクリスマスカードと絵馬!

メンバー手書きサイン&イラストデザイン!🎄🎅🏻

絵馬の方には抱負も書いてあります!


来年は亥年なんですね!!!

早い!


ぜひチェックしてください!







さー!


明日はあべのキューズモールにて

「自転車にはツーロック!特殊詐欺をブロック!」犯罪被害防止キャンペーンです!


夕方16時30分から!



防犯教室などを行い、先着1,000名の方に、啓発グッズが配布されます!



自転車普段からよく乗る人やから、

私たちと一緒に自転車について学びましょう!


多分メンバー1自転車乗ってるかもしんない😳









みんなはどんな色の自転車に乗ってますかー?

または乗ってましたかー?




それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)


















今日のポジティブword!

『輝く人になろう!』