まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p




☆最近ハマってるメイク教えて欲しい!



★涙袋のところに使うアイシャドウの色を色々変えてます!


基本的には明るい色を乗せてから、

黒目の下の部分にブラウンを入れて、

目尻にブラウン、レッドまたはピンクをのせてます!


アイシャドウ1番命かけます!笑




☆まいまいって夢をよく見るの?



★見ますよー!

でも大体忘れちゃうねん!

やから前、起きてすぐメモとってました。笑




☆背が高くて青い女の子に恋をしています…。

どうすればいいですか?



★それはですね~

その子に思い切って愛を伝えてみてください~


にしても青い女の子とは、物理的に青いのかしら、、、←




☆最近、乃木坂さんが気になって来てるんですけどこのMVがオススメとかこのアプリいいよとかある?

あとまいまいの推しメン誰?



★私はかずみん推しです!

みんな好きやけど、かなり前からかずみん推しなのです!

MVは、against、三角の空き地が好きです!

曲は、他の星から、ここにいる理由が特に好きですかね😍




☆まいまいの得意な教科と苦手な教科は?



★5教科の中やったら得意なのは数学!

苦手なのは社会かな!

昔からこれはずっと変わってへん!




☆学校で手挙げて発表してる?



★してない!笑

当てられたら答える系女子です!

昔は手挙げてたよー!


でも手挙げた方がきっと成績は上がるよね☺️!




☆真依ちゃんの最近のこだわりはなんですか?



★美顔ローラーでコロコロすることです!

最近新しいの買って、昨日もひたすらしてた!




☆何ラーメンがすき??



★豚骨!

だいすき!大好き!

美味しいし、喉にいいので!




―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.




今日のたこやきレインボーはとある撮影で、

朝から外で撮影をしてました~(*´ `*)ノ



防寒に防寒でした!!!



久しぶりにこんなに早く起きた🔆

外出た時まだ暗くて新鮮やった~!







早朝の空💭






20分後の空💭



あまりにもきれいやったから、

思わず撮っちゃった📷


空の色ってなんでこんなに神秘的なんでしょうね(*´ `*)ノ










明日も撮影頑張ってくるよ~😳



んじゃまたあした!




それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)


















今日のポジティブword!

『小さな1歩が大きな1歩だったりする!』