まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p




☆高城さんの子分になろうと思った理由が

知りたいです。



★れにちゃんはほんまにめちゃくちゃ優しくていい人で、

人間としてこんな人になりたい!って思って!

師匠って呼んでもいいですか!って言いに行ったんです!

相談したらほんまにじっくり話してくれて、私もれにちゃんみたいな先輩になりたい!って思うんです☺️




☆「apres jour(アプレジュール)」っていう服のブランドまいちゃんにめっちゃ似合いそうなんやけど知ってる?



★調べたよー!めっちゃかわいい!

オーバーサイズなトレーナーめっちゃタイプ!




☆虹家族のこんなとこが好きというとこ教えてください。



★思いやり精神がステージから見てもわかるところ!

初めて来た子にも優しく迎えてくれてたり、

ちっちゃい子にやさしかったり!

温かいんよね~☺️

うちらもすんごい嬉しいです!




☆まいまいは、仲良くなりたいクラスメイト(同性)がいたら、どうしますか?

どうやって話しかけるかとか教えてほしい!!

今仲良くなりたい女の子がクラスにいるんやけど、人見知りすぎてなかなか話しかけられんくて、、汗

まいまい、そういうの得意そうやから教えてほしいです。笑



★なんやろー!

まずはとりあえず、ノート見せて!って自然に話しかける!笑

それから、例えば筆箱がキャラクターものやったら、

〇〇好きなんやね!とか、

あとは昨日の体育暑かったねー!とか!

そしたら自然と会話も増えると思うよ~💕

応援してるよ!!




☆『私、春名真依だなぁ』ってしみじみ普段の生活で思うことある?笑



★特にないですね!

そんな変わんないの!

でも逆に春名真依の方がめっちゃ喋るようになります!笑




☆あなたは明日から野菜は1種類しか食べれません。

さあ、どれを選ぶ?



★玉ねぎ!

玉ねぎ好きやから!




☆は


であいうえお作文!!!!!



★はくさいと

るっこらを

なまたまごでとじた

まったく作ったことの無い料理は

いかがですか。


よかったら作ってみてください←




☆こんなたこ虹新メンバーはイヤだ。どんな子?



★たこやきレインボーのレインボーの発音が本場の発音。


大喜利やん笑




☆最近忙しくてコメントできない日が続いてます。それでも、次に行くライブではいつも通りの笑顔で楽しむつもりです!

まいちゃんもとびっきりの笑顔を見せてくれますか?



★もちろんですよーー!

ブログ見てくれるだけで嬉しいんで!

まかせといてください!←




☆リリイベってどうゆうことをやるの?



★リリイベは、発売するシングル(もしくはアルバム)の収録曲を歌ったり、持ち曲を歌ったり!

基本的にはフリーイベントで、特典会もあります!

箱ライブもいいけど、イベント会場でやるライブの良さもあるので、楽しんでみてね!





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


12月12日(水) 16:30~!


あべのキューズモール3Fスカイコートにて!



「自転車にはツーロック!特殊詐欺をブロック!」犯罪被害防止キャンペーンを行います!



たこやきレインボーが警察官となりまして、

大阪府警のみなさんと一緒に自転車盗難や特殊詐欺の被害防止を呼びかけます!



いろんなところにたこ虹のポスターがある!っていうお話を聞くので嬉しい!!



ぜひぜひあべのキューズモールにお集まりくださいっ✨






そして本日!


配布開始です!



VDC magazine!


GETしてくれたかなー???





こういう水筒、よくつかってたなー!

フタがコップになってるやつ!


表紙と特集!


ありがたいかぎりです😭


撮影めっちゃ楽しかったー!



みんなcheckよろしくね(*´ `*)ノ





それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)


















今日のポジティブword!

『なんとなくでもいいじゃない』


今週末寒いみたいやから、

みんな防寒しっかりしてな❄⛄!