まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p




☆テスト勉強まいまいはどのぐらいやってますか?



★各教科最低3回は復習できるようにスケジュール組んでますー!

やから2週間前くらいに始めるかなー!




☆毎日継続するの大変やと思うねんけど、継続してブログ書いて良かったなあって思うことはありますか?あと、継続する秘訣もあったら教えて欲しいです



★やっぱり虹家族のみんなから、ブログのおかげで〇〇やった!っていう話を聞いたら書いててよかったなぁ~!って思えるよー!


継続するには、日課にしちゃうのが一番やと思う😳💕




☆もんじゃすき?



★大好き!!!

チーズもんじゃ食べたいいい!




☆美脚の、理由教えてください!



★マッサージをしてます!

ダンスするから筋肉がついたり、むくんだりが多いんですよね!


でも細くしようとして筋肉落としちゃったら踊れなくなっちゃうから、

とにかくマッサージをすることを気にかけてます!




☆毎週末おばあちゃん家に行くと2キロ太って、平日自分家でまた戻って。を繰り返してます。

意識が低いんですけど、こんな私を叱ってください



★ほどほどにしなさーーーーーい!


でどうでしょうか。笑




☆何鍋が好きー??



★豆乳鍋!

キムチ鍋とかもいいけど、豆乳鍋がいっちゃん好き!

まろやかなとこが好き!




☆大阪で一度は行ったほうが良いと思うおススメのお店とメニューを教えて!



★Cafe no.!

見た目も可愛くて、美味しすぎてほんまに感動しました!


グリーンティーミルクがオススメです😍

いってみてー!




☆はちロケの播磨怜奈ちゃんなんか凄いですよね



★さすがの圧ですね!

見てるこっちが気持ちいいです!笑


私のカメラフォルダにはねー!

はりまろんのどアップ画像があるのよ😏✨

いいでしょ😏✨




☆50m走なん秒ですか?



★9秒台!くらいやった気がする!

高校なってから測ってないんよ!

中学の時はそんくらいでしたね!

多分!笑




☆女性アイドルグループだから男性ファンが多いと思うけど女性ファンどう思う?



★全然嬉しいですよー!

同性の方に好きでいてもらえることは、

私たちにとってもすんごく支えになるんです☺️


特に私はきゃー!って言われたい人やから言ってください!笑






昨日ね~

天気予報雨やったんやけど、

私が出る時出る時雨やんでたんよ~!


室内おる時は雨降るのに出たらやむもんやから、

めっちゃすごいやんー!!って勝手に自分で思ってて!




それが昨日ずーっと続いてて、

その日の最後、レッスンから帰る道で、

『ここさえ降らなければコンプリートや!』とか思ってたら、


急に雨降ってきて!


小雨やからここで傘さしたら負けな気がする!ってなんか思って、

ささんで早足で帰ろうとしたんよ!



そしたらめっちゃ雨が激しくなってきて、

さすがにささなきゃ!って思ってさしたら、




雨がやみました。←



なんでやねん!




漫画みたいな展開でした。笑







アルバム曲振り落とししてきたー!

とあるトリックが入ってる振りやからお楽しみに☺️




それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)


















今日のポジティブword!

『愛しか武器がない』


MVかっこいい!

カップリングまで最高ですね!