昨日のM-1グランプリ決勝戦

レコーディングが終わって走って家に帰った瞬間テレビをつけてみてました。


和牛さんが大好きで応援しているんですけど、こんなに人のことで悔し涙を流したのは初めてでした!笑笑


でも霜降り明星さんめちゃくちゃ面白くて

ずーっと笑ってました笑笑

校長先生の写真のくだり好きすぎて笑


M-1グランプリをみて、芸人さんってほんまに凄くてかっこいいなって改めて思いました!


和牛さんのゾンビとオレオレ詐欺のネタめちゃくちゃ面白くて面白く大好きで、

M-1グランプリの時は心臓飛び出るくらいドキドキしてみてたんですけど、

録画もちゃんとしてるので今度はゆっくり見ようと思います笑笑


これからも応援してます!!





*☼*―――――*☼*―――――

コメントにコメントコーナー




☆「とりあえずこのままじゃダメなので本気で痩せようと思います、さくちゃん応援してください、「メシ食うな」って言うてください。」



メシは食ってええけどお菓子は食うな。

(ちょっと食べることも大事!)

6時までに夜ご飯食べて、そのあとは何も食べないってやつが痩せるらしいっす!

消化?の問題なのかな?







☆「くるみと焼きそばほんと似合うよな!(褒め言葉)」



いやホンマにずっと食べてるからいつか焼きそばになっちゃうんじゃないかと心配です








☆「今虹色進化論のBD見てるんやけどなんかめっちゃ泣けてきて泣いてた
わたしもへっぽこやけどステージに立つ努力とかしてるし、ライブは踊るだけじゃだめなのわかってるから、初日のみんながダンスについて行くのに必死なのからあのMVになるのすっごい努力したんやろなって思ってもう何目線って感じやけどみんな凄いしこのまま突っ走って欲しいしみんな好き」



嬉しいです。進んでいくためには私たちがまずパフォーマンス面で進化しなきゃだめって必死になった虹色進化論でした。もちろん今もその気持ちは変わらず必死に突っ走ってます!

ある人が言ってた

「維持し続けるというのはこの世界にはない。進化か退化しかない。維持を取る人は退化なんだよね」

という言葉が今でも心に残ってます。






☆「自分の部屋にバンドポスターとかバンドTぶら下げてるの昭和のロック感効いてて最高にカッコいい!
今度またこういう機会あったら次はCD置いてある棚とかあったら見してください!」





実は棚にはこんなにありました






これとあと、あんまり写せないけど

FC限定のファンブックも置いてます。








☆「スパイダーマンの乗り物ひとりで乗ったときの写真出してほしい!」







これを見た瞬間速攻買ってメンバーに送り付けました。






☆「さくちゃんに質問があります!!
ムチャミタスをやってきて、印象に残っている回は何ですか? 私は、まいまいとさくちゃんで挑戦した、ジェンカの回が大好きです。あと回を何度も繰り返しみていますよー!」



んーーーーーー。みんな楽しいからなぁ。

京都水族館とか昨日の関西サイクルスポーツセンターとか……

いや決められへんなぁ笑笑

ムチャミタスのお仕事はほんまに楽しくて大好きなのでずっと笑ってます笑

だから全部……といっちゃ全部ですね笑

でも、天神橋筋六丁目にある今昔館は感動しました!

翌日、家族を連れていったら喜んでました!

奈良のロケも楽しかったなぁ






ブレブレ笑











☆「できれば、クリぼっちじゃナイト行けないので、動画配信して欲しいかな?」



ファンクラブじゃナイト観れない配信が出来たらいいんだけどね。

ファンクラブじゃナイト()






☆「最近くるみのこと好きすぎじゃない?」




最近じゃなくて前から好きだぞ


そんな堀さんとこの間ジャンカラ行きました。





いや暗すぎてわかんねぇよ!

曲の雰囲気に合わせて電気をつけたり消したりしました。笑

明るいのもどうぞ。









☆「新曲聴きたい!全曲新曲なんでしょ?大変だよね。 レコーディングって緊張するの?
レコーディングの裏話とか聞きたい!」




緊張するやつはするし……って感じ!笑笑

MINMIさんの「シャナナ」とか

ウルフルズさんの「ええねん」とか

cover系は少し緊張した笑

あと、この音程届くかな?っていう曲はスタジオに入る前ドキドキするけどいざマイクの目の前にたって歌ってみると案外でた。っていうパターンもありました。笑

レコーディングも楽しいです!





たくさんのコメントありがとうございました!




*☼*―――――*☼*―――――



明日は東京で、ある取材が……ドキドキ

ギターを担いで行ってきます。






・*・:≡( ε:)バイバイ