まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p



結構ローマ字暗記型の人多かったね!


ふぉれいぐんぺおぷれ(foreign people)とか!

わるく(walk)とか!


発音の時困るけど覚えやすいやんねー!笑





☆他のスタプラのグループの中でこの人のパフォーマンスいいなという方



★エビ中ちゃんのあやちゃんです!

ダンスも歌も表情も、

パフォーマンスがすんごく好きで!

素敵です!!!


あの!曲中で髪の毛が顔にちょっとかかってる時が好きやったりします!

(マニアックな答え←)




☆高校生活も残り僅かだけども、卒業までにこれだけはやっておきたいこととかありますか?



★うーん!これっていうのはないんやけど、

とにかくみんなと話したいな☺️


なかなか会う機会無くなっちゃうから、

今のうちにいっぱい話して青春したい!




☆ユニコーンの曲聴いたりしますか?



★聴きますよ!!!

もともとお父さんがユニコーンさん好きやったんで、

ドライブの車の中でずっとかかってたんですよね😳!!!


今こうやって関わらせていただいているのが、

不思議で、そして幸せです!!




☆まいまいが今までに演奏したことがある楽器は何ですか?

今後演奏してみたい楽器は何ですか?



★演奏したことある楽器でみんながあんまりしてない楽器やったら、

ウクレレかな!!


小学生の頃ウクレレ弾いてました☺️

myウクレレ今でもありますね!

弾きまくってて親指がすんごい事になってたのを覚えてます笑


弾きたいのは、

サックスとかベースとか!


以前スタッフさんにベース似合いそうって言われたことあったので😳




☆ちょっと前にツーマンライブした東京女子流さんが、この前定期ライブでたこ虹のRAINBOW 私は私やねんから をカバーしていて、その時にまいまいパートを新井ひとみちゃんが歌っていて嬉しかったんだけど、まいまいは知ってるかな?



★わーーーーー!

RAINBOW歌ってくださったのはちらっと聞いたのですが、私のパートをひとみちゃんが😭😭


めっちゃ聴きたすぎる!!!


ほんと最近ずーっと女子流ちゃんの曲聴いてるんですよ~😍

インスタももちろん見てます!!!




☆最近一押しの服のブランドは?

できれば男女両方出してるところがいい



★男女両方出してるところか~!!!

最近買ったメンズものは、

GUでジャケット買ったなぁ~!


あとはDINGでも買いました☺️

昨日のオーバーサイズなのはDINGのやつです!

男女どっちでも着れるやつ!


stussyのトレーナーが欲しいこの頃です🤔




☆いつもカバンの中におともしてるポーチどんなのつかってますか!



★メイクポーチは鈴木愛理さんの以前のライブツアーのポーチを使ってます!


一つ前はMaison de FLEURのポーチを使ってました🎀




☆まいまい(女の子)の思うモテる男の子ってどんな人ですか?



★うーん!話しかけてくれる人かなー!

何も気にせずに話せる人とかかな!

楽しそう☺️



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



キャラクターいろいろ答えてくれてありがとうーー!!



キャラクターっていってもいっぱいおるもんね!!!




ちなみに私が好きなキャラクターはねー!


①ポムポムプリン

私のベットには常にポムポムプリンがいます!


②くるねこのとめ吉

とめちゃんも私のベットにいます!笑


③バムケロのヤメピ、かいちゃん、おじぎちゃん、らくちゃん

ただただ可愛すぎる😭💕



などなどですね!




ポムポムプリンのベレー帽がネットで発売されてたんやけど、

買おう買おうって思ってたら売り切れちゃった😭


辛い😭


耳ついててすんごい可愛かったから、

記念で買いたかった~!




最近買おうと思ってみたら売り切れてること多いから、

今度から思い立ったらすぐ購入するようにします。

(危ない結論。)














それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)


















今日のポジティブword!

『学ぶこととは知ること』



霜降り明星さんおめでとうございます!!!

もう笑いすぎてやばかったです!!!

嬉しい!!!



でも和牛さん大好きやから悔しいし😭


ジャルジャルさんも面白すぎるし😭



全員優勝しちゃえ!っておもってました!笑


お笑い好きの血が騒ぐ!!!


来年も楽しみや!!!

来年こそ和牛さん優勝できますように!!!