まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p




1時間目からお腹空くの、

こまめに水分補給すればいいんやね!


言われてみたら、お昼まであんまり飲み物飲んでなかった!


試してみるね!








☆英語の単語とかを暗記する時、どうやって暗記してますかー?



★私は完璧にローマ字暗記型人間ですね!


foreignとかやったら『ふぉれいぐん』って覚えてます笑

foreign languageは『ふぉれいぐん らんぐあげ』ですね!笑




☆各メンバーの最近あったおもしろエピソードおしえてください



★くるみ→たこ虹グループトークでの会話

かれん→レコーディング中に、、、

さき→横でさきが電話してた時の会話内容

さくら→レッスン中のダンスが面白かった


どれも些細なことなので詳しく書けないものが多いのですが、

かれんのレコーディング中のことは、いずれわかる日が来ると思います!!!


あるものを置きながらレコーディングしてたんですよね~!




☆1週間休みがあれば何したいですか~?



★2日分は家でダラダラしてー!

3日分はお出かけしてー!

あと2日は気分が赴くままになにかする!笑


温泉旅行とか行きたいな~✨




☆『 まいまいの好きなアイドルベスト5を教えてください!』できればでいいのでそのグループのオススメの曲も知りたいな( ˶˙ᵕ˙˶ )♡



★順位つけられないので名前を挙げていきますね!

鈴木愛理さん

ラストアイドルさん

=LOVEさん

ハロプロ系のアイドルのみなさん

東京女子流さん


他にもAKBグループのみなさん、

坂道グループのみなさん、

アイスト系のアイドルのみなさん、


などなど

割と幅広く好きですね!!!

言われたらだいたい知ってるかも😳!!!




☆ちゃんと走れ!!!!!!のまいまいのパート「ちゃんとほめる事も忘れないで!」の「忘れないで!」の歌い方がCD音源どおりの時とライブバージョンの時とがあって、まいまい推しのライブの楽しみの1つなんですが、ライブによって意識して歌い分けているのですか?



★特にしてへんよー!

でも時々自然となってるのかな🤔

気づいてなかった!!!




☆好きなタピオカのお店はどこですか?



★やっぱりGong chaかなー?

1番行くので!




☆福田組で好きな役者さんは誰ですか?



★ムロツヨシさんです!!!

もちろん大恋愛も今日から俺は!!も見ています!!!




☆お風呂でよく歌う鼻歌



★その時はまってる曲を1番歌うんですけど、

最近のやつをトータルすると、

Flowerさんの曲をよく歌ってますね!


好きなんですよね~😍




☆まだみんなが知らない、まいまいから見たたこ虹メンバー+番長さんの事を教えて下さい!



★堀ちゃんの甘えてる時

かれんのなんでも受け止めてくれるとこ

さきのレッスン中にハグしてくること

さくらの男前伝説

番長の北海道好き


知ってる人もおるかもやけど!笑



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



もう12月やん!



早ない!?



今日除いたら今年の土曜日あと4回しかないで!



ついこないだ2018年始まったばっかやのに!←



そんな今日はアルバム制作!


レコーディングです!




今日の曲はね~


もうやばいですね~


メンバー、スタッフさんみんなで発狂してましたね~

↑これだけ聞いたらやばいやんね!笑




またまた新しいたこ虹っぽい曲ができましたよ~✨







今日の服オーバーサイズな服やったから、こんなに丸くなれた🔆






丸まってる時の写真。笑




それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)


















今日のポジティブword!

『学ぶこととは知ること』


みんなはなんのキャラクターが好きやのー😳???