まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p




こないだブログに、

文化祭で荒野行動をやる子がいる!って話をしたけど、

最優秀賞取れたのね~!!!

すんごくこっちも嬉しい😭

おめでとう✨






☆5人の中で絶対自分が一番! 誰にも負けない! って思ってること、何かあるかな~



★身長ですね!笑

それだけは誰にも負けない!笑


でも今は、それを活かして、

この身長でしかできないダンスの表現を増やしていきたいと思っています☺️




☆最近の日課について教えて下さい!



★顔のマッサージ!

マッサージするだけで、次の日全然違うから、いまは顔のマッサージに力を入れています💭




☆セレ女になってスポーツ観戦増えて、楽しんでますけど、他に観たいスポーツありますか?



★ほんまにサッカーの虜になりましたが、

他のスポーツで言うとバレーボールですかね!


ハイキューが好きなもんで!!!

春高見てみたい、、、!




☆全握とか行くと、いっつも緊張しちゃって上手く話せないんですけど、

どうしたら、緊張和らぐと思いますか、、



★私も緊張しいやよ~!

わかるわかる!私も握手会言ったらありきたりなことしか言えんくなるもん!笑


私はおしゃべり好きやから、割と自分からも話しかけちゃうから、そういう時はまかせてね!!!


どうしても緊張しちゃう時は『緊張してます!』って言っていいよ!

そっからいっぱい広げて話そう☺️




☆リリイベやliveで行ってみたい都道府県はどこですか?(行ったことがない所で)



★石川県!

ライブしてから、金箔ソフト食べたいいい🍦




☆以前何かで読んだんだけど、ばってんの愛ちゃんとは家族ぐるみの付き合いだとか。

どういった経緯でそうなったのか、ばってん愛ちゃんとの馴れ初めエピソードをお願いします!



★同じ事務所で会う機会がいろいろありまして、

何度か会ううちに一緒に遊んだり、原宿に行ったり、

気づいたら仲良くなってました😍

もう7年くらいのお付き合いになるのかな😳!!!




☆もう時期誕生日だね!(まだ11月の下旬だけど)ということで結構早めだけど現時点での1番の思い出、また18歳は何をやりたいか、挑戦したいか。について聞きたい!



★今年はいろんな方のライブに出させて頂いて、

中でも、だいすけお兄さんのFamily Liveはとても印象的でした!

今までにないようなライブだったので、緊張もありましたが、

本当に本当に楽しくて、

私たちを見てアイドルになりたいって思ってくれる子がいるかもしれないと考えると、すごく感慨深かったです。

本当に貴重な体験でした!


18歳は、自分の武器をどんどん増やして行きたいかな!!!

誰にも負けない!っていう自信がつけられるように頑張りたい☺️









ただいまたこ虹ちゅーぶ#3配信中です!

今回はれんれん生誕祭会!!!

めっちゃおもろい、、、

続きが気になる~~~!




さらにくーちゃんさきてぃによる『さつまいも娘』がももいろ歌合戦に出演いたします!!!


大晦日の年越しライブ!

頑張ってきてね!!!!!

楽しみすぎる😍



私も何かしら頑張っときますね!!!笑









JKライフがもうすぐ終わってしまう、、、

残りが数えられるようになりました😭


さみしい~!


卒業文集の作成が始まると、もう終わりかのか~っておもっちゃう!



今のうちに友達といっぱいおしゃべりしとこ!



残る高校生ライフをenjoyします!









それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)


















今日のポジティブword!

『信じぬかなきゃ叶わない』