まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p




質問のお答えありがとうー!


木野まこと

ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん

メーテル、おじぎちゃん、ラスカル

シナモロールの『モカ』

ユニバースター21のアルパカさん

動物のアルパカなどなど、、、



、、、動物のアルパカ!?笑


あとはリス系も多かった!


新発見いっぱいやったー!

みんなありがとう😋






そんな本日はたこやきレインボー定期公演

放課後ナイトvol.3 浅利進吾ナイトでした!!!



来てくださったみなさん!

ありがとうございました✨






本日の主役!浅利進吾さん!

たこやきレインボーはデビュー曲から浅利さんに書いてもらっていて、

なんと、1時間半のワンマンを浅利さんの曲のみで出来るくらいの曲数になりました!


ほんまにいつもありがとうございます😭



今日はお久しぶりの曲盛りだくさん!


☆あきんどチャチャチャ

久しぶりにそろばん持った~✨


☆15のメランコリー

3年ぶりの5人バージョン!

楽しかった~!




それから『めっちゃ〇〇』シリーズを連続でしましたよー!

いつかしてみたかったこのセトリ!

FUNK PUNK DISCOとリリース順に歌った!

それぞれ全然ちゃうから表現するの楽しい!





さらにさらに!

自習曲!


浅利進吾ナイトということで、

浅利さんが書いた曲である、

ももクロちゃんの『ザ・ゴールデン・ヒストリー』を歌わせていただきました!!!!


しおりんとれにちゃんパート😭

嬉しい😭


ライブでめっちゃ一緒に出来る歌で、

歌わせてもらってほんまに嬉しかったです!



いや~。たのしかったぁぁぁ!!!





今日いっぱいいろんなとこしたなぁ~(*・ω・)

盛り沢山なライブやったね!



初めて来てくれた!って方もたくさんおって、

ほんまに嬉しかったで!

こういう機会をずっと大切にしていきたいと思う今日この頃です☺️




さあ!来月はクリぼっちじゃナイトです!!!

楽しみにしててなー!







高めのツインした人🙋




今日は質問返しおやすみです!

明日からまた返すなぁ~!





感想いーっぱい聞かせてな☺️


応援パワー飛ばしてくれたみんなもありがとう!





それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)


















今日のポジティブword!

『黄金の国よ笑え!』


握手会で今日みんなレザージャケット率高かった気がする🤔!笑


そんな私もレザージャケット風のアウターやった!笑