まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p





さっそく質問返ししていきますね!




☆自分にはまだ付き合うという段階には至ってないけど、毎朝一緒に登校してる好きな女の子がいます!

いつか告白できたらしたいなぁって思ってるんですけど、まいまいはこれ脈アリだと思いますか?ナシだと思いますか?

いろんな人の意見を聞きたいので、できたら他のメンバーの意見も、いただけると嬉しいです!



★えー!!キュンキュンするーー!

一緒に登校してるのね!

脈アリかもや~ん(*>_<*)ノ


さくらに聞いてみたら『ぼくのこと好きなんでしょ結婚しよ』と言って断られたら脈ナシらしいですよ!笑




☆さくちゃんのいい所と悪い所(?)を教えてください笑



★いい所は甘えさせてくれるとこ

悪いとこは甘えてくれないこと。笑




☆仕事で会いたくてもイベントにいけなくて悲しい時に元気をもらえる応援コメントをください!



★仕事頑張って!

私が応援してますよ!!!←


これは効果があるのかしら🤔笑




☆最近失敗したなあってことは何ですか?



★私割とずーっと一方的に喋ってる人なので、

『今日はおしゃべりしすぎたなぁ』って思う。笑




☆初Sめっっちゃ楽しみなんだけど、

たこ虹後輩しかいないじゃん!!

特に注目してるメンバーいたりする~?!!



★とき宣ちゃんの杏ジュリアちゃん!

まだ会ったことないから話したいですね😍

若いのに大人っぽい、、、!




☆最近は忙しくて描けてないけど参考にしたいのでまいまいが好きなイラストレーターの方教えて下さいm(_ _)m



★かわいいイラストの方が好きで、

たなかさん→たなかさんが描く女の子がおしゃれで大好きなんです!

Cahoさん→とにかく可愛すぎる!私はポムポムプリンのイラストが好きです!

和友さん→イラストの世界観がほんまに素敵です!見てるだけで癒されます!

いつきゆうさん→ほんわかするカップルイラストが大好きです!




☆最近、特に熱中して聞いている曲はありますか?



★SUPER☆GiRLSさんの赤い情熱です!

めっちゃすき!!!

るかちゃん推しなので卒業しちゃうの寂しいです😭




☆漫画家志望の18歳です。

まいまいの好きな漫画がしりたいです。



★少女漫画なら『ハチミツにはつこい』『CRASH!』『つばさとホタル』

ジャンプ漫画は『ハイキュー!!』が好きです!!


いつか漫画を読めるのを楽しみにしてるね😳💕




☆しばらく、たこ虹ちゃん 離れてたんですけど、浅利ナイトとクリぼっちに参戦するんですけど、改めて虹家族として迎えてくれますか?



★もちろんですよ!!!

あったりまえじゃないですかぁー!

でも、久しぶりな分思う存分応援してくれへんと許さんよ~☺️!笑


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


本日セレッソ大阪 柏戦!


たこやきレインボーセレキュンデーのイベントに出演させていただきました🔆



トラブルもありましたが、

なによりもすんごい楽しかったぁぁぁ!!!

皆さん一緒に振り付けや歌ってくださってありがとうございました😭



セレキュンデーということで、女子力(主婦力)を試す目分量でお米1001gをはかるセレママNO.1決定戦にも、急遽参加させて頂きました!


結果は40gほど多かったですが、初めてにしては満足の結果でした😤!笑


猛特訓してリベンジしたいですね!笑




めちゃくちゃ楽しかったです!









それから試合観戦へ!


悔しかったですね~😭


今シーズンホームゲーム最終戦、ということで、応援にも熱が入りました!


サッカー観戦してるとき、口数めっちゃ増えてるの自分でもわかるんですよ~!笑


わーーー!とかぎゃーーー!とかうぉーーー!とか!笑


激しいです!




そしてセレモニーでの尹監督の挨拶を聞き、

私達も尹監督の時代から関わらせて頂いたので、

思わず込み上げてきました


感謝の気持ちでいっぱいです!








今シーズンも残り1試合!


最後まで、そしてこれからもセレッソ大阪を応援します!!!




これからも、もっともっと立派なセレ女になれるように頑張るぞ!




それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『そばにいてくれる人を大切に』

万博大阪やぁーー!