まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p





昨日のたこ虹ちゅーぶ見返して、

さくらの『おもしろ人間か!』にめっちゃツボってます


何回見ても笑ってまう!笑









ロッカジャポニカちゃんの新曲!



ロジャポちゃんのMUGENめっちゃいいですね、、、✨


めちゃくちゃ聴いてるの!


ライブではどんなパフォーマンスになってるんやろう😍



MVめっちゃ好きで何回も見てるねん!


それぞれめっちゃ似合ってて、

めっちゃたまりません!


(めっちゃの乱用)



メンバーによって曲調変わるんですよ!


それがみんなめっちゃ合ってて、

すんごく好きポイントですね💭


MUGEN中毒だぁぁぁ!





もし私がこういうのやるのしたら、

どんな曲調担当になるんやろう☺️?


気になるところですね!


どんなのが似合うと思う~?





それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『ストーリー性が大事!』


絶滅黒髪少女素晴らしかったぁぁぁ!


胸アツでした😭